10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

久しぶりの散歩♪



今日は涼しいくらい~~(^_^;)
ワン子には快適だけどね 


昨日の夕方も、暑くなかったので
夕飯前に お散歩♪

家の周りを 10分ぐらいだけど ^^;
RIKUも茶々も、めっちゃ早歩き?(小走り)
ランだと、のんびり~~~なんだけど

弱虫だから、知らないワンちゃんが来ないかと
警戒しながらの散歩なのかも(笑)


IMG_0865.jpg

IMG_0869.jpg


留守番の間、殆ど寝てるんだろうけど
やっぱり夜も、私が夕飯食べ終えて片づけ始めると
2ワンで仲良く 寝てる(笑)

IMG_0872.jpg

最近、おもちゃには全く興味のない RIKU 
茶々は、おもちゃも タオルも大好き 
まだまだ、遊び盛りのです (^_-)-☆



日曜日は、仕事お休みなので
RIKU の膿皮症の再診と、茶々 のワクチンで病院に

諭吉さん・・・さようなら (T_T)/~~~


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

犬って本当によく寝てますよね(*´∇`*)
24時間のウチで絶対に寝てる時間の方が多い気がします
なんてウラヤマしいんでしょうね(笑)
動物病院に行くとサラッと諭吉さんが消える時がありますよね(T-T*)フフフ…
RIKU茶々くんは保険入ってますか?
ホントは入っといたほうがいいのでしょうがマハロはまだ入ってないのですよ~(・Θ・;)アセアセ…

マハロママさん

本当にウラヤマしいね~(笑)

> RIKU茶々くんは保険入ってますか?
入ってますよv-286
50% だけど窓口で引かれるので良いよ~
保険料がマハロ君だと高いかな?
家は 2ワンで毎月5000円位 今のところ大きな病気も無いので
保険料の方が掛ってるけど、手術とかなったら困るから入ってる。
積立出来る人なら、積み立てた方が良いかもね~v-344
私は・・・無理なので(-_-;)

No Subject

リク&茶々歩くの早い
本当に病院代は万がいくつあっても
足らない位飛んでいく、、、、
悲し~(;;)

No Subject

お散歩では早歩きなんだぁ~( *´艸`)
うちもチャーリーは散歩では軽快ですよ~(笑)
いつみても仲良し兄弟で羨ましいです☆

No Subject

ほんとRIKU茶々は仲良し〜\(^o^)/
ぴったりくっついて寝てる姿
見てると何か癒されますね♪
それにしてもワンの病院代って
何でこんなに高いんでしょね〜、
昨年保険の更新時に届いた年間受取金額見たら
40万円超えてました(゚д゚lll)

No Subject

ワクチンに保険適用出来ないからねぇ~!!!
我が家もコッカーズ3人ワクチンに行ってきたよv-292
諭吉君さようなら~して参りましたキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
毎日散歩に行かなくていいだなんてうらやますぃ~v-344

ゴン・コチ パパさん

> リク&茶々歩くの早い
ねぇ~~ランではノンビリ気分転換に行ってる感じなのに(笑)
トム君は、薬ず~とだから病院代も大変だよねe-443
家は年に1~2回使う程度だから
今は保険料が勿体無い感じ(^_^;)

チャーリー&政宗姉 さん

> うちもチャーリーは散歩では軽快ですよ~(笑)
あら、チャーリーも散歩そうなんだ!
ランでは、何しに来てるか分からないのにね
・・・お互いに(笑)

くっきーママ さん

茶々がRIKUに甘えてる感じですね(笑)
何でもマネしたがるし♪

> 40万円超えてました(゚д゚lll)
おぉ~~~それは凄いi-199
くっきー家は保険様・様だよね~(笑)

おばはんさん

> 我が家もコッカーズ3人ワクチンに行ってきたよv-292
3ワン同じ時期にワクチンだと大変だ~~
狂犬病だって、4ワンだと市で受けても12000円だもんね(>_<)

散歩しなくても家の中で走ると RIKUは十分みたい(笑)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成