06
2
3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ワン・ワン 大集合~!


日曜日、心配だったお天気も 暑すぎるくらいの快晴~

11時から3時間貸切で 中山の「ブライザンス」さんで 
17ワンで、ランチパーティー

IMG_0783.jpg
IMG_0784.jpg
IMG_0785.jpg


IMG_0788.jpg
IMG_0792.jpg
IMG_0793.jpg
IMG_0794.jpg
IMG_0797.jpg
IMG_0811.jpg
IMG_0813.jpg
IMG_0816.jpg
IMG_0818.jpg
IMG_0820.jpg
IMG_0822_20130624093922.jpg
IMG_0823_20130624093924.jpg
IMG_0824.jpg
IMG_0828.jpg

IMG_0802.jpg
IMG_0804.jpg
IMG_0805.jpg
IMG_0809.jpg
IMG_0846.jpg
IMG_0845.jpg
IMG_0840.jpg
IMG_0838.jpg
IMG_0837.jpg
IMG_0836.jpg
IMG_0835.jpg
IMG_0831.jpg

大きなワンちゃんも、小さなワンちゃんも
そして人間の赤ちゃんも(笑)
みんな楽しい時間を過ごせました~

みなさんお世話さまでした~また遊ぼうね 

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

昨日は楽しかったデス~、ありがとうございました(^o^)丿
でもさっぱりお手伝いしないでRIKUママ会計とか大変だったんだんじゃないかと後から反省・・・m(__)m
ブライアンズ、想像してたより広くて開放的~、ステキなカフェですね~♪しかも快晴で言うこと無し!
でも何より皆に会えて大満足でした!(^^)!

ウオー!楽しそう&美味しそうですね~♪
こんなにワンコが集まっているのにみんなお利口サンでいいなあ(*^▽^)/★*☆♪
きのうは暑かったから保冷剤ベルトは大活躍でしたね
お揃いのベルトをつけて並んでるRIKU茶々くん、カッコいい(o^-')b !
こんな優雅なパーティー、マハロもいつかできるようになるのかな?(T△T)たぶん無理でしょうね~(笑)

No Subject

すばらしい!
こんな似違う犬種がいっぱい集まって
みんな仲良くできるんだもの。
それに美味しいお料理、
良い時間でしたね。
RIKUちゃんたちも大満足の時間が過ごせたかな。
でも、みんな日陰に避難してる!
暑かったですか?

No Subject

賑やかですね~♪
皆が自由に過ごせているようで、ランの雰囲気とも違って、
子供たちの幼稚園時代を思い出すような気持ちになりました。
相当暑かったように見えますね。
企画、お疲れさまでした。
皆さんに喜ばれたことと思います。

No Subject

貸切とか出来るんだぁ~!!!!
大きい子が日陰で涼をとってる姿カワイv-344
みんな仲良しでいいねぇ~v-218

No Subject

こんにちは♪
いろんな犬種のワンちゃん達と、こうして集まって遊べるなんて素敵です~o(>▽<*)
みなさん、ドッグランでお知り合いになられた方たちですか?
RIKU君も茶々君も、たくさんのワンちゃん達とこうして遊ぶ機会がいっぱいあって楽しいね(*^-^*)

マハロママさん

保冷剤ベルトは作ってヨカッタ~e-343
マハロ君だって大丈夫でしょ~~
ママが心配するほどじゃないんじゃない?

くっきーママ さん

みんなで集まって、お喋り出来るのが一番ですねv-345
ワン子たちより人が喜んでたかも(笑)

maririnhaha さん

この日は暑かったです^^;
日陰を求めて、みんな休憩(笑)

お店の方も大きいのから小さいのからで
チョット最初は心配そうだったけど、仲良しなので(^_^)v

アメリカン・ブルー さん

たしかに~(笑)
幼稚園にお迎えに行って、遊ばせながらママ達がお喋り♪
まさに、そんな感じですね~
喜んでもらえたなら良いけど。。。

おばはんさん

> 貸切とか出来るんだぁ~!!!!
そう、でもね 20人以上じゃないとダメなんだよね(^_^;)
CABINは 2人でも3人でも良いって言ってたよv-221
貸切しなくても予約で、軽食がついて一人2000円(2時間)
ワンは無料になるんだって、こんど行こうか?

うたママさん

みんなドックランのお友達ですv-286
色んなワンちゃんが居るから、私も見てるだけでも楽しい♪
仲良しだから、安心してお喋りに夢中になれるし(笑)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成