10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ランチパーティ 準備オッケー♪

今日は、前から計画していた
貸切ランチパーティ

お天気も良さそうだし、楽しみです

今回は、18人 17ワンの予定♪
3時間の貸切だけど、あっと言う間に過ぎそうですね



さて、さて 昨日はお休みだったので
午前中に家事を済ませ
午後からは、ランチパーティの準備



RIKU&茶々に、お揃いのマナーベルトと
保冷剤を巻く、ベルトを作ったよ~

モデルさん、着け心地は いかがですか

IMG_0774.jpg

IMG_0778.jpg

IMG_0779.jpg

保冷剤は、挟めるようにポケットをつけて
マジックテープで留めれるようにしました(^_^)v

いつも、無地やシンプルな物が多いけど
夏だし、チョット遊んでみたよ




それから、この前から作ってみたくて
色々、作り方を調べてた こちら


IMG_0776.jpg

IMG_0777.jpg



ポケットテッシュが入って
バネ口のポーチには、ビニール袋や
ハンカチ、化粧品、マスクなど色々な使い方ができそう♪

持ち手は取り外し出来るようにしたので
バックに付けたり、リードの持ち手に付けたり出来るよ~

IMG_0781.jpg



会社に持って行ってるサブバックと
お揃いの柄でも作ってみた


IMG_0782.jpg



今日は、オレンジのバックなので
紫のポーチを付けて行こう

IMG_0780.jpg


短時間で試行錯誤しながらだったから
近くで見られたら

持ち手も、どう始末すれば綺麗で
楽に作れるか、これからも何個か試さないと!

素材も、今回はビニールコーティング
デニムや、プリント生地でも作りたい

とりあえず、自分用に使う分には満足



では、楽しんできます~~
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

楽しかったでしょうね~♪

ランチパーティなんて凄いですね。ワンちゃんだから出来るのね。
にゃんこは外に連れていくところもないし、羨ましいわ。張り切って疲れたら早めに休んでくださいね(笑)
まだまだ、若いからつかれないかな、うふふ♪

No Subject

冷え冷えベルト我が家も使ってるぅ~
でも直ぐ溶けてしまっちゃうけどね・・・

バックいいよぉv-218
ほんと羨ましいよv-344

No Subject

いいな。
素敵ですよ。
持ち手がびーずでおしゃれって思ったら
取り外しまでできるんだもの。
機能性も備えてるなんて、いいなあ。
RIMU君たちのチョーカーも工夫してあって、
かわいいいし。
ママさんリードだけでなくこういうのも販売してみたらいいのになあ。

お揃いの保冷剤ベルトとマナーベルトステキッ(*^▽^)/★*☆♪
かわいいベルトをつけて、RIkU茶々くんパーティーでも注目の的だったのでは?(*^^*)
マハロのマナーベルトはチョーダサいですよ!
あのダサさは一見の価値アリです(^-^)v

kikuママさん

猫ちゃんだと、なかなかオフ会も無いのかな?
みんなと集まると、ワン以上に人が喜んでます(笑)

おばはんさん

クッ君だと、大き目の保冷剤入れるのかな?
手ぬぐいで首に巻けるのかな.。o○

maririnhaha さん

ありがとうございますe-343
実は、ポーチは改良してカートや 委託先で販売しようかと^^;
飼い主さん達も、みんなお洒落なものを使ってるからね♪

マハロママさん

> あのダサさは一見の価値アリです(^-^)v
え~~どんなんv-361
みたいよ(笑)
今度、写真アップしてね~
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成