08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

とうもろこし 大好き❤


今日は、朝から 家事の合間にサッカー 
家を出るまでは、2点リードだったので気持ちよく出勤したけど。。。


なんてこった~
あっと言う間にリードされて、やっと追いついたと思ったら
終了間際に、またまた逆転された。。。

朝から喜んだり、ガッカリしたり 疲れた (-_-;)





昨夜、とうもろこしを茹でたので
RIKU & 茶々にも お裾分け♪ 


茶々は、去年は まだ小さかったので
あまり食べさせなかったけど
昨夜は、私もビックリするくらいの食いつきで(笑)
油断したら、芯まで食べられそうな勢いでした 

少し動画に納めたけど。。。

音に注意!  怒鳴ってます (笑) 





全く、笑うしか無い ・・・( ̄▽ ̄;)アハハ


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

うふふっ

RIKUママさんの声、素敵!
わたしは声フェチなので、、、グッときました(笑)
でも元気に食べるワンたちはかわいいわね~♪

No Subject

芯食べなくて良かった〜(TOT)
うち、先月末食べて入院したんです・・・(-.-;)
そしてまだ週一で通院中です、ふぅv-16

動画かわいー☆ひとりでニヤニヤ笑ってしまいました!!我が家もとうもろこし食べさせてみよっかな〜( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

No Subject

本当にサッカー残念だったよね。
トウモロコシ、まりりんも好きだったけど、
要注意なのであげられないなあ。
まりりんの分まで食べてね。

No Subject

茶々くんはスッポンか!?キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
くらいついたら離さねぇみたいなv-290
美味しそうだね♪
もう夏なんだよねぇ~嫌な季節だわ・・・

No Subject

いやいや食べ物になるとこうなるか―(^^)
トウモロコシ食べさせてみようかな
しかし茶々ウケる\(^^)

No Subject

茶々君の食い付き、すごかったですね~^^
ルナも、凄いですよ。
一度、そのままやったら、芯が消えそうになったので、
慌てました^_^;
そんなことを言う私も、大好物です。
まだ、食べてはいませんが、夏になったんですね~♪
茶々君の視線が可笑しい~~^^

No Subject

茶々くんの食いつきっぷりが男らしくてステキ~(^ε^)チュッ♪
マハロにも食べさせてみるかな
もったいないから10粒くらい(笑)
焼とうもろこし食べた~い(^▽^)/

ご無沙汰しちゃってます!
アハハ…茶々くんスゴーーイ!!
我が家の食いしん坊軍団しっかり見てないと芯まで食べちゃうわ《笑》

kikuママさん

> RIKUママさんの声、素敵!
> わたしは声フェチなので、、、グッときました(笑)

(/∀\*) テレ・・・・怒ってる声だけどね(笑)

くっきーママ さん

くっきー君も元気になってヨカッタですね!
芯は消化しないなんてチョットビックリでした^^;

ロッシ&デル ママさん

茶々の家での様子が少しわかったかしら?
外では猫(?)被ってます(笑)

maririnhaha さん

まりりんちゃん、食べれない物が増えちゃったものね(@_@。
オヤツ選びも苦労しますね。。。

おばはんさん

かなりの力でくらいついてました^^;
夏はキライなの?

ゴン・コチ パパさん

食べさせて無いみたいで、お恥ずかしい(笑)
ゴン君たちは、誰が一番食い意地張ってるかな???
トム君かしら?(^_^;)

アメリカン・ブルー さん

ルナちゃんも好きなんですね♪
芯は要注意だそうです(^_^;)

マハロママさん

> マハロにも食べさせてみるかな
> もったいないから10粒くらい(笑)
実家では作って無いの?
マハロは芯ごといっちゃいそうだね~

ワンママちゃん

食べ物に関しては、茶々の方が凄い(笑)
RIKUのフードは怒られるから取り返さないけどね(^_^;)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成