06
2
3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

マイ・シャンプー持参だよ~






RIKU です 

ムシムシするせいか?
茶々とバトル 遊ぶせいか

またまた膿皮症で、カイカイになっちゃいました (@_@。


昨日は、シャンプーの予約してたので
朝一番で病院へ 

飲み薬の抗生剤と痒み止めを 2週間分貰って
薬用のいつものシャンプーを持って 「ハッピーわん」さんで
綺麗にしてもらったよ♪




暑くなってきたから、お尻のカットも
いつもは「桃尻カット」だけど、今回はスッキリ
短くして~ってお願いしたんだ・・・

IMG_0729.jpg

IMG_0727.jpg


なんだか、お尻が丸見えで 恥ずかしいよ (/∀\*) テレ




写真のお礼は・・・もちろんオヤツ だよ 



IMG_0763.jpg
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

RIKU~大変v-12!カイカイ早く治ると良いですね!
明日~明後日ぐらいから梅雨入りするらしいですけど、すでにここ数日梅雨っぽいジメジメした天気ですよね~~v-164 

RIKU 茶々 いつもサラサラ〜!!! 見習わなきゃー☆★ 早くよくなってね〜

No Subject

膿皮症は完治しないから上手にお付き合いしていくしかないですね。
今回まりりんは、検査でアレルゲンが分かったので
これからの食生活に望みをかけています。
でも、食べられるものを探すのが大変です・・・・
RIKU君も早く症状が消えるといいね。

No Subject

膿皮症は完治しないのですか?!
RIKU君いつもキレイにしてもらってるのにね~
やはり梅雨時に悪化するのでしょうか?
抵抗力をつけるために美味しいオヤツをいっぱい食べなくちゃなりませんね♪
早く良くなりますように・・・(祈)

No Subject

思うところあってランキング参加も履歴訪問もやめました。
RIKU・茶々ちゃんに会いたいかリンクさせtもらっていいですか?

No Subject

おはようございます♪
RIKU君、膿皮症でカイカイが出ちゃったんだねp(´⌒`。q)
薬用シャンプーで少しでも軽減出来たら良いですよね☆
お尻回りもスッキリで、サラ艶~だねd(*⌒▽⌒*)b
おやつを待ってる姿、可愛い~☆
うた君も、来週トリミングDAY(*゚v゚*)
シャンプー後のあのフワサラ感がたまらなく好きなので、今から待ち遠しいです(*^.^*)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成