03
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

手を出しすぎ(^^;;

チョット忙しくしてます。。。
自分で仕事を作って、忙しくしてる(^^;;

色々作ってみたい物や、興味のあるものが増えて
布やら、金具やら買い集めたり
雑貨屋さんなんかを見て歩いたり

欲しいのが高かったりして
自分で作ってみようかとか無謀にも思ったりして

本を買ってみちゃったり ?

fc2blog_20130614164649828_20130615085024_20130626130541.jpg


そんな私を、RIKUは冷ややかに?





茶々は、そんなことより遊べと(^_^;)





もっと時間が欲しい~~って
手を出しすぎだよね (~_~;)
関連記事

羨ましいくらい・・・

器用ですね~♪だって、器用じゃなかったら作ろうって思わないんじゃないかなぁ。わたしは主婦失格なほどぶきっちょだから、何も作らないし、、、あ~もう少し器用に生まれたかったわ。でもワンちゃんたちはもっと構って欲しいのね?難しいわね、時間はみんなに同じように流れるものだものね。身体壊さないでね。。

No Subject

そうそう、私もマット作ってから、
作りたいなあっていう意欲が高まってるの。
ブログ時間を少し減らして、
つくろうかなあ。
バッグいいですね。
丈夫そうで
色合いも、素敵!

No Subject

おはようございます

バック素敵です
中々欲しいと思うときに
これというものがないですよね
夏らしくてとってもいいわ

これはショップには入れるのかな?

RIKU君はれおん
茶々はやっぱりせしる
同じ性格みたいだわ~

茶々君遊んでアピールはママに伝わったかな?


No Subject

凄いよv-218
ミシン使えると何でも作れるからいいよねワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
柄デザインほんとに素敵v-344

kikuママさん

器用でもないんだけど、好奇心は旺盛なんですね(^_^;)
RIKUと茶々は、時間があるなら遊んでほしい~って思ってるでしょうねv-356

maririnhaha さん

カフェマット上手に出来ましたもんね~v-344
ママさんは、ブログ毎日更新してるから偉いですよ!
私なんて、お休みばかりで(^_^;)

れおんとせしるのママ さん

> これはショップには入れるのかな?
縫い目が曲がったり、間違って縫ったりで
とても販売できるような物では・・・( ̄▽ ̄;)アハハ

そのうち上手に作れるようになったら もしかして?(笑)
ビーズの持ち手を付けたバックや、散歩に便利なバックを
作りたいと色々考えてはいるけど、技術が伴わない(-_-;)
誰かとコラボを考えた方が早いかも~(笑)

おばはんさん

家庭用ミシンだし、経験が少ないから ダメだね。。。
やっぱり、なんでも数 作ってみないと上手くいかない(-_-;)

No Subject

すごーい!
自分で作れると思い通りになるからいいね♪(*´∀`)b

No Subject

わぁ~~ たくさん出来ていますね。
ハマってますね~v-221
一番手前の縦じま、今年らしい感覚で良いですね。
やりたいことがいっぱいあるって、ワクワクして素敵じゃないですか。
どれから手をつけようかって、悩むくらいの毎日って、
しばらく忘れていたかもしれません。
ちょっと刺激貰ったかな。
ますます頑張ってね(^^♪

No Subject

写真のバッグは手作りなのですかーッ?!
オドロキモモノキなのでありますオオーw(*゚o゚*)w
コレ絶対に売れますよね~(≧∇≦)キャー♪
RIKUくんと茶々くん、作業してる時に邪魔してきませんか~?(笑)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成