05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

持ってるワン?


(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!  ザック・ジャパン

ワールドカップ出場決定!





昨夜は、最後の最後まで ドキドキ・ハラハラ
目が離せない試合になりましたね~  

そして、ロスタイム・・・ついに

決めてくれた~!




PKを獲得してすぐに、本田がボールを持った時には

「蹴るなら本田、他の人が外したら悔いが残る」そう思い
とにかく 祈った  



たぶん、日本中のサポーターが祈ったよね ^m^

20130605-00000037-spnannex-000-thumb.jpg



勝利でスッキリ とはいかなかったけど
とにかく、ワールドカップ出場を決めてくれて

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪



今月、開催される コンフェデレーションズカップも楽しみ~
ブラジル、イタリア、メキシコ 強豪国ばかりだけど
本田が「優勝」と言ってたし、期待して応援するよ 





僕も ドック・ジャパン  があったら
「持ってるワン」 になれるのにな.。o○

img_518282_57083422_0.jpg

な~んて思ってるかも~(*^m^*) フフッ


関連記事

theme : サッカー日本代表
genre : スポーツ

No Subject

本当嬉しいですよね~(って私昨日試合あること夜まで知りませんでした、エヘ)♪

そういえば!
うちのくっきーもサッカーボールで
遊ぶようになったんですよ!
RIKUほど上手くはないけど・・・。
ドッグジャパンに召集されるかしら?
RIKUリーダーよろしく~!

No Subject

ムク...
キーパーで召集してねv-356
ドリブル下手だからe-351

No Subject

RIKUくん、ユニフォーム(?)かっちょイイ~オオーw(*゚▽゚*)w

マハロは不器用なので走るだけのオトリってコトでお願い・・・
そんなポジションないですよね~(^∇^)アハハハハ!

No Subject

おードックジャパン良いね~(^^)
家も参加でお願いします
リク、ブルーが似合うよ(^^)

眠かったけど・・・

見ちゃいました!!!ハラハラ・ドキドキしながら(笑)
ワールドカップ楽しみですね~♪ 
RIKUちゃんも出るのかな?似合っていますね~うふふっ♪

No Subject

ライブだとハラハラドキドキで正視できない
気が弱い私です。
でも、よかったよね。
やっぱり出場決めてほしかったもの。
RIKUちゃんかっこいいよ。
日本代表のサムライブルーだね。

くっきーママ さん

まぁ、くっきー君もサッカーボールで遊ぶようになったのv-363
それじゃ、今度一緒にボールで遊ばないとね~
茶々に横取りされそうな感じもあるけど ( ̄▽ ̄;

ムクママさん

ムク君 最近どっしりと落ち着いてるから
キーパー最適まも~~(笑)

ゴン・コチ パパさん

゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪  どんどん選手が集まるね~e-343

ママさんに、お願いばかりで スミマセン(^_^;)

kikuママさん

本当にハラハラ・ドキドキでしたね(笑)
RIKUもサッカーボールは大好きだったんだけど。。。
どうも茶々が来てから、あまり遊ばなくなったんですよね^^;

maririnhaha さん

ママさんは、後からダイジェストで見るタイプですか?

ユニフォーム少し古いタイプなので新調しないとね(笑)

No Subject

ほんとに良かったね。
同点万歳。

…って私、そんなサッカーファンじゃないから、チラチラチャンネルしてたけど。
ごめんね~
でもワールドカップは応援するからね。
まだ、先だけど。

No Subject

私もTV観てました~もうドキドキでしたよね!

RIKUくん似合ってる-!
かわいい応援団長だね(*´∀`)b

reiさん

> ほんとに良かったね。
> 同点万歳。
(*^m^*) フフッ・・・そうよね~みんなサッカー好きって訳じゃないし

あかねさん

人のプレーには関心が無いようで(^_^;)
RIKU&茶々は グッスリでした(笑)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成