10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

高級サロンのような ドックカフェ♪ CABIN


土曜日 いつも遊んで貰ってる ロッシ君&デル君と
初めてのカフェに行って来ました~
泉区館にある DOG CABINさん




外観写真撮らなかったけど (^^ゞ
とてもお洒落な建物で、本当にドックカフェ って感じだったよ~

綺麗に整備された庭  自由に遊べます♪
お水などの設備も整っていて、ワンちゃんも汚れません 



IMG_0654.jpg

IMG_0656.jpg

IMG_0658.jpg

IMG_0659.jpg

IMG_0660.jpg

IMG_0650.jpg




そして店内は、ワンが入っても良いの???
まるで人の高級サロンみたい~~

IMG_0648.jpg

IMG_0652.jpg

IMG_0647_20130602163649.jpg

内装も、家具やカーテンも本当に素敵なのに
なんと・・・店内もノーリードでOK!

セレブなワンちゃんを想定してるそうですが

ごくごく庶民ワンの RIKU&茶々
入店出来たので、みなさんのワンちゃんはモチロン 

日常とは違う空間を味わって欲しいと話すオーナーさんも
とても気さくに、お話ししてくれて楽しい時間を過ごせました


そして、気になる料金ですが。。。

1時間単位で  人 500円 ・ ワン 500円
お庭も店内もノーリードで自由に遊べます♪
(マナーベルトが、外も中も必要です)

ビックリしたのは、その料金の中に
ワンちゃんには、高級オヤツ&水がセットです 

IMG_0649.jpg

そして人にも・・・ドリンクがセットになってました~

IMG_0653.jpg


RIKU&茶々も、そして私も 気分はセレブ~(笑)
店内の内装を見るだけでも素敵ですよ 


DOG CABIN ← 情報は ここから

貸切オフ会なども、可能だそうです 

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

いいとこぉ~!!!!!!!!!!!!
やっぱ館って高級住宅街なだけあるわv-218
ずっと気になってたんだよねぇ半年以上前からv-218
でも高級って聞いてたから行っちゃいけないとこかなぁって・・・
゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚じゃんv-315
絶対行くわv-355
ありがとう教えてくれてv-421
ただ・・・心配な面もあるっちゃあるけどぉ~v-411

No Subject

う~~~む、セレブ感かたまりませんッ!
行ってみたいよ~(=゚∇゚)ボー
でもマハロが行っても自由にはしてやれないかも???
何かを破壊するコト請け合いですから~(笑)

No Subject

すごい、まさか市内にこんなところがあるとは!!
でもこきたない格好じゃ行きにくそうですね~~~。
後、うちみたいに騒ぐワンはダメかな(~_~;)
ノーリードだったら大丈夫かな?
それより私自身がうっかり何か壊さないように
ドキドキしそうですよ~~~(@@;)

おばはんさん

良いでしょ~(笑)
休んだりしてて、3週間ぐらい前に再開したそうですv-221
バーニーズのブリーダーもやってたみたいで
写真に写ってるワンちゃんは、ここ出身でホテルにお泊り中でしたv-286
ダックスも 十何頭いるって言ってたような.。o○
とにかく一度は行ってみる価値がありますよ!

マハロママさん

マハロ君 似合いそうだよね~高級なお店♪
ただ・・・店の中に色んなものがあるから(高級そうな)
そこだけは、破壊されないように注意だねv-290

くっきーママ さん

本当にワン子が入って良いの? って店内でした^^;
一番町に ネイルサロンと、テディベアのお店も開業してるんだってe-266
写真に写ってる小さな部屋は、少人数で借りれるし
カフェ全体の貸切も出来るんだって!
今度、一緒に行こうね~e-266

No Subject

高い!
って思ったらちゃんとワンメニューとドリンク付きなんですね。
それで500円なら安いですよ。
おしゃれな調度品で庭も素敵だし、
まるで高級ドッグラン。
近くならお邪魔したいけど。

No Subject

すごーい!
こんなセレブなのに料金内でオヤツまで!
ノーリードで自由に過ごせるのもいいね♪楽しそう~♪

No Subject

おはようございます

すごいですね
本当に高級なカフェ

ワンコのお菓子に人間用のお茶セット??
利益ないやん?
って思うのはやっぱり庶民感情?(^0_0^)

お近くなら行きたい!!

仙台一度行って見たいところです

maririnhaha さん

> 高い!
私も行く前は、1時間で私とワンで1500円 それにドリンクだと
1時間2000円超えるな~って思ってたら
ドリンクも、ワン用にオヤツと 水(VanaH)までついてました!

あかねさん

本当にワン子ノーリードで良いのv-236
そんな風に感じるお店でした~

れおんとせしるのママ さん

> 利益ないやん?
> って思うのはやっぱり庶民感情?(^0_0^)

(●´д ) うんうん・・・私もそう思った(笑)

No Subject

こんな素敵なドックカフェにも2人ともすごくあってるわ。
人間様だけでも行った事ないわ。

reiさん

人間のカフェでも、なかなか無いですよね(^_^;)
とにかくビックリでした!

No Subject

システムを変えたんですね
以前はラン付きカフェスタイルで混むと(そりゃー混むって)
ご主人たちが大変そうでしたものね
こちらは雨上がりに行ってもお腹周りがソンナニ汚れないありがたいとこですものね
うーんいつ行こう
でもはちは前科があるので店内ではONリードだけど(^_^;)

はち母 さん

> システムを変えたんですね
そうなんですか~
私は初めて行ったので^^;

汚れないからコートの長いワンちゃんには嬉しいですよねv-238
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成