05
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ノリノリ女子会~!






夕べは、ワン友ママ達で
カラオケに行ってきたよ~

みんなノリノリで、盛り上がりました


RIKU&茶々は、お留守番でゴメンね(^_^;)
その代わり、今日はお出かけするからね



7時集合で、家に着いたのは午前1時 (^^;;

最初は、お喋りばかりだったけど
歌が始まると、どんどん曲が入って帰るまで
途切れることなく、歌い・踊り・叫ぶ 

とにかく、仕事も家庭も関係なく
ただ、ただ騒いで遊べる
そんな、楽しいノリノリ女子会でした


関連記事

No Subject

楽しそう~v-315
RIKUママはだるま!?アフロ!?゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
いいなぁ~v-218
おばはんもその中に入れてくれぇ~

No Subject

ダルマだと思う!ハズレ?
ていうか写真を撮ってるから写ってないのかな?(笑)
いいなあ!歌い・踊り・叫ぶ女子会!!楽しそう~♪♪♪
ワタシはいつも怒号を発してるので
結構ストレスは発散してるかもで~すo(〃^▽^〃)oあははっ♪

わぁ~楽しそうー♪
歌って、踊って・・・お喋りするだけでもストレス発散できるよね('∇')
こん中会にどれだけ参加してないだろう!?

No Subject

家の事を忘れてノリノリで時間を過ごすって
ストレス発散でいいよね。
私はフルタイムから離れてそういう機会が少なくなってしまったなあ。

おばはんさん

おばはんも、カラオケ行ったら 
ノリノリで楽しそうだね~e-266
いつかマハロママと、おばはんと一緒に女子会したいよ~

マハロママさん

> ていうか写真を撮ってるから写ってないのかな?(笑)
そう、正解v-237
ストレス発散できるし、とにかく大笑い
楽しかったよ~~~

ワンママちゃん

歌う・踊るに  お喋りで、本当に楽しかったですv-221
たまには、良いですよね~こんな時間も

maririnhaha さん

> 私はフルタイムから離れてそういう機会が少なくなってしまったなあ。
私も男性ばかりの職場だから、子供が大きくなってからは
ママ友との、お出かけも無くなって久しぶりでしたv-221
ママさんも、ワン友さんと どうですか~
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成