07
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

狂犬病~集団接種に行こう♪

みんなとの楽しい公園散歩の 翌日。。。




ムク君、ちゅらちゃんと一緒に
「狂犬病」の予防接種をしてきたよ~

RIKU & 茶々 は、病院以外で受けるのは初めてだけど
いつもフードや、フロントラインを買ってる
「本間アニマルメディカルサプライ」さん主催で、ネットで申し込んだよ♪

震災の年から、宮城県・福島県で特別開催してて
フィラリアの検査や薬も、格安なんだって~
今年は病院で受けたけど、来年はこっちで受けようかな.。o○






ちゅらちゃん♪  久しぶりだね~

IMG_0614_20130526211140.jpg


ムク君、連日お世話さま~♪

IMG_0615_20130526211259.jpg


10時から開始だけど、9時に行ったら もういっぱい並んでる(>_<)
いったい夕方まで、何百頭のワンがくるんだろう


みんな順番まで、並んで待ってるよ 

IMG_0613_20130526211141.jpg

後ろに並んでた お洒落なワンちゃん
紫外線から目を守るんだって~カッコいいね!

IMG_0617.jpg



今回、ムク君はフィラリアの検査もしたから
採血だったんだけど、怖くて ク~~ンって泣いちゃったよ (@_@。
だって、知らない男の人たちが急に抑えるんだもんね。。。

IMG_0618_20130526211259.jpg



RIKU & 茶々は、ビクともせずに終了~!
2ワンとも、いつも注射や採血は 意外と大人しい (^_-)-☆




家に帰ると、連日の疲れか?
仲良くグッスリ 

IMG_0631.jpg





あれ? 


IMG_0621_20130526211258.jpg



あれ あれ??? 

riku.jpg





又、みんなで遊べる企画も楽しみだけど

テラス席 ワンOK! のお店が何軒かあるので
梅雨入り前に時間見つけて行ってみなくちゃ


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

リクママ~ 昼過ぎから行列は落ち着き、夕方6柴連れてった知り合いは10分程で終了したらしい・・・
なんてこったーー!

来年は違う作戦で頑張ろう!

No Subject

こんにちわ~~。

すごいねーー。集団接種ってそんなに混んでるんですね。ビックリ
あっくん、いつも病院でしか受けたことないからな~。

しかし、茶々君ーーー。
なかなか、すごすぎる寝かただぞ(笑)

No Subject

サングラス!すごい。
大事にされてるんだね。
茶々ちゃんの寝相を見ると、
やっぱり疲れたんだなあってわかるね。
でも家で、リラックスできるからすぐ疲れも吹き飛びそう。

ムクママさん

なにそれ~~v-12
あんなに並んでたのに、夕方には激減なんだ。。。
来年は、時間替えて並ぼうね(笑)

harumikurinさん

我が家も、病院でしか受けたことないからビックリでした(>_<)
しかも被災地支援で、狂犬病は無料だったんですよv-237
だから尚更、混んでたんでしょうね^^;

maririnhaha さん

> サングラス!すごい。
ね~凄いですよね♪
2ワン連れてたけど、お揃いで掛けてましたよv-286

No Subject

茶々の寝相が相変わらずすごい・・・(#^.^#)
2匹とも注射大丈夫なんですね~~、エライ~~♪
うちは結構大変です!

No Subject

茶々くんの寝相~~~!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それに対してRIKUくんの寝相のヨイことといったら♪
ワタシはどっちかというと寝相茶々派かな?(笑)

ワタシも来年は格安集団接種、検討してみようかな?
作戦も練りにねっていかねばならないようですね(*'▽')b OK!

No Subject

こんにちは

茶々の寝方にビックリ(°д°)
笑っちゃったよ~
へそ天はせしると一緒や~

この頃市以外の集団接種って流行ってるのかな?
流行ってるっていい方もおかしいけど(^0_0^)

こっちもコーナンさんで集団接種やってるよ

家は6月にワクチン受けてから
いつも通りに病院でお願いしようと思ってるんやけど・・・

え~~っ!集団接種って混むんですね!
こんなに沢山いたら我が家のワンズの大合唱が始まっちゃう~♪笑
みんなお疲れ様!
あはは…見事な寝相だねぇ、

No Subject

RIKU&茶々ママさん、この度は、ご心配おかけしました。
ようやく、ホッとしています。
また、以前のような生活に戻れるように、
これから気をつけることがいっぱいありそうですが、
焦らず、ゆっくりと良い方向へ向かうと良いなぁ~と思っています。
もう少し落ち着いたら、また、よろしくお願いしますね。
毎日応援していただいて、本当に嬉しかったです。
ありがとう。

No Subject

こんにちは~
集団接種ってこんなにわんこ集まるんだね☆
狂犬病予防お疲れ様♪
茶々くんのヘソ天かわいい~♪

くっきーママ さん

ねぇ~凄い寝相でしょv-12
しかもRIKUには無かった、いびきまでかくのよ~ビックリ(笑)

マハロママさん

来年は、集団接種良いよ~
フィラリアも安いし、クッ君と一緒に受ければいいのに!
車で待ってて、順番近くなるとワン連れてくる人もいたよv-221

れおんとせしるのママ さん

私も初めてでしたが、多くてビックリ(笑)
病院だと 1ワン 5000円掛るからね(^_^;)

ワンママちゃん

ママさんの所も多いから、狂犬病接種だけでも大金ですよね?
パパさんと協力して、順番に並べば良いかも~e-343

アメリカン・ブルー さん

ヨカッタですね~
落ち着いたら、一緒に遊んでくださいe-266

あかねさん

可愛いって言うよりね・・・( ̄▽ ̄;)アハハ
RIKUは、大人しく寝るので茶々の寝相にはビックリです
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成