07
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

10ワン in 水の森公園♪


IMG_0612.jpg

お友達と一緒に、水の森公園にきたよ~


IMG_0608.jpg


土曜日、お天気も良くて お散歩日和~
お昼を食べながら、お友達とお散歩したよ


ダイヤちゃん、アル君、ムク君、まだお君
シン君、モカちゃん、ロッシ君、デル君
それに RIKU & 茶々 の 10ワンだよ~~~~(笑)

IMG_0583.jpg

IMG_0581.jpg

IMG_0580.jpg

IMG_0584.jpg

IMG_0589.jpg

IMG_0585.jpg

IMG_0588.jpg

IMG_0578.jpg



なぜか、この木に群がるワン達 何か臭うのかな.。o○

IMG_0596.jpg

IMG_0594.jpg


お昼を食べたら、みんなで山へ お散歩

IMG_0607.jpg

IMG_0606_20130526210948.jpg

IMG_0603.jpg

IMG_0601.jpg

IMG_0600.jpg



みんなと一緒で、楽しかったね
次は、バーベキューの準備してこようね~

IMG_0611_20130526211141.jpg

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

楽しかったです

リクmama
昨日は、水の森公園 教えていただきありがとうございました
みんなにも会えたし 楽しいあっという間なじかんでしたぁ
今度は 水の森公園でお酒を囲みBBQもいいですね また誘って
くださ~い 

No Subject

おぉ~!!!
団体でいいなぁ~☆
デカイのも仲間に入れて下せぇ~v-10
クッくんとマハロも゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
ム───(・´_`・)───リかな!?

No Subject

昨日、父さんとバーベキューやりたいなあって言ってたばかりなんです。
10ワンで犬種も違って賑やかですね。
みんな静かに待てたかな。
まりりんは、まだまだダメだろうなあ。
においに興奮しちゃうよ〜

リクママ~ありがとうございました。
みんなに久しぶりに会えて嬉しかったです♪
本当にみんな仲良しでまったりな時間を過ごせましたね♪
次回はお泊まりしちゃう!

No Subject

連日 お世話様でした~

何てったって近いのが嬉しいわ。

次のお楽しみ考えなきゃね♪

No Subject

すごい、いっぱい集まったんですね♪
楽しそう~~~!
今回は参加出来なくて残念でしたが
次回はゼ~~~ッタイ行きたいなっ(^o^)丿

No Subject

みんな楽しそう~♪♪♪
ワンちゃんが沢山行く公園なのに犬禁止にならないって事は
行かれるみんなのマナーが良いのですね~=^-^=うふっ♪
ウチの近所は犬散歩禁止されそうなホド落としモノがあるんですよ~(T^T)
ワンコと一緒にBBQ!ビールもあったら言う事ナシですね~(*'▽')b OK!

まだおママさん

お世話さまでした〜
楽しかったねe-266
次回は、早めに予定を組んでバーベキューだね♪

おばはんさん

クッ君と、マハロ お散歩には最適な公園だよ(^_^)v
ロングリードはダメだけどね(^_^;)
週末は、混むから平日に試しに行ってみたら?

まりりんママさん

バーベキュー良い季節ですよね〜v-22
まりりんちゃんも、お友達と一緒だと違うかもしれないですよ♪

ダイヤママさん

楽しかったね〜
パパさんも、休んだ甲斐? があったかしら(笑)
色々イベント考えて、みんなで遊びましょうv-344

ムクママさん

こちらこそ、いつもお世話ですe-266
水の森公園なら、気軽に行けるから又みんなで
遊びに行きましょうね〜(^_−)−☆

くっきーママさん

今回は、残念でしたね〜( ; ; )
次は是非、一緒に行きましょうねe-343

マハロママさん

ワン連れバーベキュー楽しいですよ♪
今年も、計画しなきゃv-286
マハロくんも、クッくんと一緒にどうですか?

楽しかったです〜

お誘いありがとうございました☆ みんなでわいわい、わんこもわんわん、楽しかったです(^。^)

ロッシ&デル ママさん

また遊びに行きましょうね~e-343
ロッシ君も完全復活したかな?
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成