07
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

水の森公園へ お散歩~♪




IMG_0558.jpg




土曜日、午前中は仕事だったので午後から
「水の森公園」に、お散歩に行ってきました~

お天気も良かったので、たくさんの人が来てたよ♪


デイキャンプも出来るので、バーベキューしてる人たちもいて
良い臭いが プンプン~(笑)
テントを張ってのキャンプや、宿泊棟もあり
炊事場、シャワー、キャンプファイヤーなどの施設も充実!

IMG_0550.jpg

IMG_0554.jpg

IMG_0553.jpg






ワン子もOK! なので、お散歩に来てるワンちゃんも多い
その中の何頭かのワンちゃんと御挨拶 

ワン好きな子供も多くて、一緒に坂を上ったり
撫でて貰ったり?  (撫でさせたり? ・・・笑)

RIKU & 茶々 も、ご機嫌に散歩を楽しみました~


IMG_0564.jpg

IMG_0562.jpg

IMG_0561.jpg

IMG_0551.jpg

IMG_0549.jpg

IMG_0555.jpg



日曜日・・・朝から張り切ってホームセンターに
先週から、玄関前にミニ花壇を作ろうと考えていた主人 

なかなかピンとくるものが無く、2件見ても
時間ばかり掛って・・・私はチョット飽き気味^^;

早く決めれば良いのに~
そんな気持ちを感じたのか???

もう、止めた!

そう言って、車に向かう旦那
その後は、寝るまで無言(機嫌悪いと話さなくなる)^^;

私は帰りに買い物しようと思ってたのに
家まで着いちゃったから、旦那が降りるとすぐに
スーパーへ買い物~(笑)


どこかにお出掛けしようかと思ったけど。。。

お昼寝したり、チョット縫い物したりで終了~
(お散歩バックを制作中)

まぁ、こんな日もあるさ・・・( ̄▽ ̄;)アハハ


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

水の森公園って行ったことないんですが
こんなに広々としたステキな公園なんですね~~~、
今度行ってみよ~っと(^o^)♪

No Subject

ワタシも行ったコトないんです!水の森公園!
芝生が広々~~~!!結構穴場かな?ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ビーズリードとかお散歩バッグとか作れちゃうなんて
RUKU茶々ママちゃまは器用なんですね~♪
RUKU茶々くんが使ってるリードをマハロが使うには
あと何年訓練が必要かしら?・・・一生ムリかもです(>_<。)
超頑丈なビーズリードを作ってくださ~いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

No Subject

ご主人のご機嫌は治ったかな?
男性ってそういうところあるよね。
父がね、怒ると一言も口を利かなかったなあ。
典型的な日本男児。
RIKUママさんのよいしょで早く愉快なパパさんに戻るといいね。

No Subject

おぉ~コッカーちゃんがいるぅ~Eコカかな!?
ここもお散歩に良さそうv-218
行かねば行かねばv-10

No Subject

おはようございます

すごく広~い
RIKU君も茶々もこんなに広いと楽しいね
水の森公園って仙台らしい名前ですよね

ご主人さん・・・
家の主人と一緒やわ
家もご機嫌損ねると
口きかないよ(^0_0^)

もうご機嫌は治ったかな?

くっきーママ さん

今度、みんなでデーキャンプしましょうe-343
1区画500円だそうですよ~

マハロママさん

ロングリードはダメらしいけど、お散歩や
バーベキューなら最高だよ~v-221
大きなワンちゃんは、太いワイヤーで作ったのしてるけど
噛む子はビーズが割れるかもね?
ワイヤーはカッターでも切れないから大丈夫だけど。。。

おばはんさん

Eコカだと思うよ~
緑が多いし、グランディーより
おばはん家からは近いと思うv-22

れおんとせしるのママ さん

れおん家の旦那さんも同じ? (わーぃ仲間だ~)
昨夜も口数は少なかったけど(^_^;)
今朝は普通に戻ってたよ(笑)

障らぬ神に祟りなし・・・( ̄▽ ̄;)アハハ

No Subject

こんばんは☆
水の森公園、とっても素敵なところですね~(*´∇`*)
RIKUくん&茶々くんもとっても楽しそう☆
こんな場所で、お昼持って行ったら、1日楽しめそうですねo(*^▽^*)o

No Subject

おはようごさいます♪
広ーい!すっごい気持ち良さそうな公園ですね~キャンプも出来るんだぁ☆
わんこもいっぱいでRIKUくんも茶々くんも大満喫だね(*´∀`)b

旦那さんと仲直りできました?w

うたママさん

そうなんですよね~
バーベジューでもしたら最高v-344
じつは、明日ワン友と お弁当持って遊びに行くんです楽しみ♪

あかねさん

今の時期は公園が気持ちいですよね~v-22
明日も行ってきま~す(笑)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成