06
2
3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

モテモテ~❤

土曜日、いつもの「ハッピーわん」さんで シャンプー

サラサラ~~綺麗になりました (^_^)v
(RIKUのバンダナ曲がってる・・・笑)

IMG_0538.jpg



お迎えに行って、私はチョット遅めのランチタイム~
本日のプレートから、サバの竜田揚げを食べました。
これに、味噌汁とデザート、ドリンクが付くよ

IMG_0529.jpg



さて、さてシャンプーが終わって出てきた RIKU & 茶々
何故か、この日は チワワの兄弟ちゃんにモテモテ~
写真がブレブレなほど、逃げても離れず ^^;
RIKUに怒られても、懲りずにすぐに近くに来る(笑)

IMG_0503.jpg

IMG_0513.jpg

IMG_0531.jpg

チワワ君たちも去勢はしてるのに。。
シャンプーしたての臭いがヨカッタのかな.。o○





ママの帰りを、いつものように キャリーの中で
二人寄り添って待つ、クララちゃんと リーズちゃん
三つ編みがチャームポイントで、いつも可愛いね~


この後、ママがお迎えに来たら
バックから飛び出して、ママのもとへ




そして、お預かり中の お洒落なワンちゃん達も
みんなフレンドリーで、ダッコ・ダッコって寄って来る(笑)

IMG_0525.jpg

IMG_0518.jpg

お店の中は、ノーリードで OK! なので
みんな自由に歩き回って遊んでるよ

IMG_0524.jpg

IMG_0519.jpg





この前、マナーベルトがズレルからって書いたら
ゴン・コチ・トム君のパパが、教えてくれた
「赤ちゃん用のパッド」を買ってみました♪

IMG_0539.jpg

開けてみると、ワン用のと殆ど同じだ~

IMG_0541.jpg

ワン子用だと安くても 1枚20円以上するけど
これは 45枚で627円だった(約14円)

今度、お出かけするときに早速使ってみます~

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

これだ~~~!
前にぷぅぱぱから教えてもらったのですが
今使ってる犬用のやつがなかなか無くならなくて
そのうちどれだか忘れてちゃってました。
うちも次はこれ買おう!
竜田揚げ美味しそうですね(^o^)b

No Subject

RIKU茶々くんたらいつもキレイでカワイイのに
またまた美容院(古い?)で可愛くしてもらったの?=^-^=うふっ♪
だからチワワちゃん達にもモテモテだッたんだね♪
マハロも一応フレンドリーで抱っこ・抱っこって
本人はかわいくしてるつもりかもだけど
こっちは死人がでそうで非常にコワイでーすf(^_^)

No Subject

2人ともきれいになったんだね。
わんちゃんはシャンプー好きなのかなぁ?
まぁ、親としてはきれいなのは気持ちいいものね。

No Subject

あれっ!?

これならハッピーわんで売ってるよね?

だいぶ前にマナーベルトとセットで買いました・・・

プレートランチ美味しそう♪

No Subject

おばはんも人間の赤ちゃん用のパットがイイって昨日教えてもらったの!!!
コッカーズももれたりすんだよね・・・ずれて!!!
我が家はクッくんサイズ探さなきゃいけないから大変なんだけどGOOがいいって教えてもらったぁ~よっ!!!

No Subject

おはようございます

RIKU君4も茶々もふわふわに
なったね
ストーカーされたのはRIKU君?
よっぽどいい匂いがしたのかな?

ワンプレートランチ美味しそう
待ってるあいだにランチがいただけるのは
いいですよね

くっきーママ さん

ゴンパパも、ぷぅパパから教えて貰ったってv-221
これなら普通のマナーベルトでも大丈夫かな?

マハロママさん

> マハロも一応フレンドリーで抱っこ・抱っこって
> 本人はかわいくしてるつもりかもだけど
> こっちは死人がでそうで非常にコワイでーすf(^_^)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆・・・・確かに大きいからね~
甘えてるつもりでも、怪我させちゃうかもね^^;

reiさん

RIKUと茶々は、シャンプーも大丈夫!
特にRIKUは水が好きなので、ワン用バスタブに
気持ちよさそうに浸かってるよ~v-78

Re: No Subject

> これならハッピーわんで売ってるよね?
えっ?   そうなの?
いつも持って行ってるから、気を付けたこと無かった^^;

こんどランチしながら遊びましょう~
奥は貸切も出来るよv-221

おばはんさん

クッ君は、大きいから人間の大人用???
何を探すにも、一苦労だろうね~

れおんとせしるのママ さん

特にRIKUが、お気に入りだったみたい(笑)
キット、洗いたての臭いがヨカッタのねe-266

No Subject

チワワちゃんにモテモテのRIKUちゃんたち、
ちょっと戸惑ったかな。
でもRIKUちゃんは優しいから何度も寄ってくるのでしょう。
赤ちゃん用を使うのがいいって私も聞いていました。
でも、まりりんには甦rでも大きすぎるなあ・・・

maririnhaha さん

チワワちゃん、何度もRIKUに乗って来るので
唸って怒るけど、あまり効果は無かったみたいです(笑)

まりりんちゃんは、小さいから赤ちゃん用でも大きいんだね?
でも、女の子だからカフェでもオムツしなくても大丈夫だよね?
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成