06
2
3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

ゴールデンウイーク最終日も ラン・ラン♪

ゴールデンウイークも終わってしまいましたね(._.)
普段出来ない片付けや、掃除もしようと思ってだけと
結局は、遊んでばかりの連休でした~


最終日の6日は、お天気も良くて暑いくらい
日焼け止めを塗って、たくさんのワン友とランへ


今回は、13ワン
大きいのから、小さいのまで ワラワラ♪
人間も、10人 おしゃべりに花が咲きました(^_^)v

IMG_0490.jpg

IMG_0461.jpg

IMG_0497.jpg

IMG_0495.jpg

IMG_0481.jpg

IMG_0475.jpg

IMG_0474.jpg

IMG_0469.jpg

IMG_0486.jpg

IMG_0467.jpg

IMG_0466.jpg

IMG_0465.jpg

IMG_0462.jpg

IMG_0458.jpg


暑いようで、水に入ろうとする RIKU (^_^;)

IMG_0456.jpg




2時間の貸切にしたけど、あっと言う間に過ぎて
お昼だったので、時間を延長して
出前をとって貰って、みんなでランチタイム
カニちらし丼、カニがいっぱい入ってて美味しい

IMG_0498.jpg



しかも、お湯を沸かしてくれてて
お吸い物まで、飲めました~
マンダリンオレンジさん、お世話になりした



ゆっくり遊んで食べて、2230円 (2ワン) かなり満足✌


また、みんなで遊びに行こうね〜♪

みなさんのゴールデンウイークは、どうでしたか?


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

ドッグランというより、ピクニックに行った気分?
美味しい海鮮ちらしもあって、会話も弾みますね。
そしてシェパードなどの大型犬にトイプーちゃんたちが混ざってるっていうのもやっぱりすごいなあ。

No Subject

楽しそう!!!
ここ塩釜のなんてとこなの!?
教えて~v-344

No Subject

リクママ昨日はお世話様でした♪

リク茶々もいっぱいお出掛けできて楽しい連休だったね!

今週末は天気が悪いようなので、片付け&掃除は是非今週末にv-91



No Subject

GW最終日、揃いに揃いましたね~(^o^)
ひょっとしてコルンモモ姉妹久々の再会?
そしてまたRIKUは足湯ならぬ足水(笑)~。
カニちらしも美味しそう~~~!(^o^)!

No Subject

RIKU茶々くん、充実したGWを過ごせましたね~♪
ワンコ達ほんとに楽しそう!
それ以上に飼い主さん達が楽しめそうですね、ココは(*'▽')b
足湯につかるRIKUくんの顔!
『ごくらく、ごくらく~』って言ってるみたいですね( ´艸`)ムププ

大きい子から小さい子までワラワラ('∇') めっちゃ楽しそう♪
貸切で楽しめるなんて最高だね(^o^)
ニンも美味しいランチにお喋り('∇')楽しい時間でしたね(ゝω∂)

No Subject

13ワンでも余裕な感じでしたよね~!
狭いからどうなるかと思ったけど、もっと入れそう☆
ちらし寿司美味しそ~~♪
今度、出前とる時は政宗お留守番させて行きますっ!!(笑)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成