09
1
2
3
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

カフェ はしご(笑)

4日の土曜日、主人も休みだったので
茶々の 家の子記念日のお祝いも兼て
以前から行ってみたかった ドックカフェへ 

山道を進んで行くと、カフェ dog wood さん



IMG_0431.jpg

IMG_0432.jpg



チョット早めの ランチタイム

本日のパスタ 韓国風
IMG_0434.jpg

ピザトースト

IMG_0433.jpg


ここには、ランもあるけど
今日は見学だけね~



そして、このカフェから 少し走ると
もう一件のカフェ Mr Booさん

IMG_0438.jpg

IMG_0440.jpg

IMG_0441.jpg


ここでは、クラブサンドイッチとクラッシー

IMG_0443.jpg



そして、RIKU&茶々には
カボチャのケーキ

IMG_0444.jpg


とっても美味しいようで、ペロリと完食

IMG_0450.jpg



珍しく、お父さんと一緒のカフェ
茶々の素敵な、家の子記念日になったね~



さて、連休も後一日。。。
今日は、お昼したりしてノンビリ過ごしました(^_^;)

明日は、最後なので たくさんのワン友ちゃんと
塩釜のランに行って遊んできますよ~
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

カフェのハシゴ~!!なんてステキな響き~e-266
どちらのカフェも近くにありながら
指をくわえて見てるだけで行けてませ~んe-350
RIKU茶々くんはおりこうさんだから
どこにでも連れていけていいなあ(o^-^o) ウフッ
連休も後1日、明日もおもいっきり満喫してきてクダサイね~(⌒∇⌒)ノ

No Subject

遅くなりましたが、茶々の家の子記念日オメデトウございますv-266
カフェのはしごスゴイですね〜 (^o^)
しかもパパも一緒になんて本当ステキな記念日を過ごせて良かったですね〜v-238

No Subject

えぇ~!!!!!!
Mrブーに4日行ったの!?
我が家も行ったんだよ4日2時半頃v-219
そこで兵庫のアメコカちゃんと待ち合わせしてたのぉ~
うっそぉ~!!!

DOG WOOD私も行ってみたいんだけど料金高くて×4だと躊躇してしまうv-12

No Subject

こういう家族そろっての時間っていいですね。
ドッグカフェってなかなかおいしいものに当たらないのですが、
このお店はよさそうですね。
かぼちゃケーキも人用みたい!

No Subject

(/*^^)/こんにちは 訪問・コメントありがとうございます。
茶々君 うちの子記念日おめでとう~♪ 素敵なカフェでパパさんと、良かったねー

マハロママさん

そうだよ~どっちも近いじゃん!
マハロ君なら大丈夫そうだけどね?
チャレンジしてみて~

くっきーママ さん

どっちも行ってみたかったけど
山道を一人で運転するのが不安だったので
連休中に実行しました~(笑)
私たちの方が、お腹いっぱいでした(^_^;)

おばはんさん

チョットの差だったんだね~(@_@。
6コッカー実際に見たら見事だったろうねv-238

DOG WOODさんのランは高いから 長い時間遊ばないとダメだね^^;

maririnhaha さん

ピザトーストにビックリでしたv-237
パンは一口大に切ってあって
耐熱皿の上にピザソースとチーズを掛けて焼き上げてある
家でも試してみようと思います♪

michiママ♪ さん

カフェは旦那も初です~(笑)
お酒の出る場所は大好きだけど
昼間のカフェで長い時間は無理みたいです^^;
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成