05
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

家の子 記念日~茶々♪



IMG_0421.jpg



一年前の今日、茶々が我が家の子になりました 

前日に、見に行って即決!
次の日、朝イチでお迎えに行きました(笑)


メチャクチャ可愛くて、小さなワン子でした~親バカです (^^;;

NEC_0264.jpg


今では、RIKUより大きく育って (^^;;
態度もジャイアンのようにデカイ(笑)

最初の頃は、上手くやっていけるか
不安な時期もあったけど、今では仲良し


RIKUも・・・・こうしてノビノビ寝るのが幸せ~

IMG_0424.jpg



でも、こうして くっついて寝るのも良いかも~

IMG_0415.jpg



お祝いは・・・明日のお出かけ~
お父さんも一緒に、カフェに行くよ♪






昨日は、RIKU&茶々 フィラリアの検査で
病気に行って来ました~
今年も忘れずに、飲ませないとね!

IMG_0402.jpg





今日は、野菜の苗を買ってきて
お父さんが、プランターに植えました

IMG_0417.jpg

IMG_0419.jpg

IMG_0418.jpg

IMG_0416.jpg



いっぱい食べれるように、育つと良いな 



関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

茶々くん、うちの子記念日おめでとう~。
もう1年なんだねーー。早いね~~~。
あのちっちゃかった茶々くんが、RIKUくんよりも大きくなったんだねー。
いつのまにか、RIKUくんとも仲良しさんだし、
これからも素敵な兄弟で元気な姿見せてくださいね。

No Subject

茶々君。、セカンドBDお、えでとう!
態度もデカくなったって、それだけお家の居心地がいいのよね。
ママさんたちもRIKU君もみんな優しいものね。
何のごちそう食べられたかな。カフェで。

No Subject

茶々くん素敵な家族に迎えられてよかったねぇ~v-218
優しいお兄ちゃんもいるしv-344
おばはん的には一緒に引っ付いて寝てる2人の姿が好きだなv-411
そういえば布都姫は5/4今日我が家の娘になったんだわ・・・
忘れてたv-356

RIKI&茶々くんいっぱいうまうま食べておいでぇ~v-438

No Subject

茶々くん、ウチの子記念日おめでとうヽ(^◇^*)/ ワーイ
プチ茶々くんのカワイイ事といったら(じゅるじゅるり・・・)
抱っこして走って逃げたいですッ!!ウソですよ~(笑)

今日はいっぱいお祝いしてもらってね~♪

No Subject

こんにちは~☆
うちの子記念日おめでとうございまーす!

1年って早いですね☆
茶々ちゃんもすっかりダックス顔だもの。(笑)
これからもリク兄ちゃんと仲良く過ごしてね☆(*^_^*)

またまた出遅れてしまったぁぁ!!
茶々くんうちの子記念日おめでとぉ(^o^)
茶々くんとの運命の出会い!そうそう♪見た瞬間★この子だぁー★って感じるものがあるんだよね('∇')
優しいママのお家の子になって幸せだね(ゝω∂)
RIKUくんとも仲良し(^o^)
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね!

またまたきちゃいましたぁぁ♪
るるへの温かいコメントありがとぅございました。
少しづつ回復に向かっています!
みんなとも遊ぶようになったのはよいのですがやんちゃ坊主こたろうが体当たりするので目が離せれません。
すっかり甘えん坊になった★るる★です♪

No Subject

遅れちゃいましたが。。。
茶々君、うちの子記念日おめでとう~☆
お誕生日ももちろんですが、うちの子記念日は、また違った意味で、特別なものがありますよね(*´∇`*)
これからも、RIKUくんと一緒に、元気に楽しく過ごしてね♪

No Subject

おはようございます

ごめんね
遅くなっちゃたm(_ _)m
茶々君の家の子記念日
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

楽しい記念日になったようで
良かったね
RIKU兄ちゃんとも仲良しで羨ましいよ~
今年もいっぱいいっぱい
遊ぼうね

ママさん
せしるにお祝いありがとうございます
連休中はスマホからおじゃましてたので
遅くなりました
ありがとう

harumikurinさん

本当に早いです~!
しかも身体も態度もデッカくなっちゃった(笑)

maririnhaha さん

ありがとうございます♪
優しいのか? 弱虫なのか? 分からないRIKUですが^^;

おばはんさん

ふ~ちゃんも家の子記念日だったんだ~
大好きなお友達に会えたから、それがプレゼントだねe-266
ウマウマも食べたしね♪

マハロママさん

> プチ茶々くんのカワイイ事といったら(じゅるじゅるり・・・)
まだ、マズルも短くて可愛いでしょ~
今では立派なダックス顔だけど(^_^;)

lottie mama さん

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
RIKUとも仲良く出来てるのでヨカッタですv-238

ワンママちゃん

やっぱり運命の出会いってありますよね~~
何頭も見たけど、やっぱり茶々でしたv-286

うたママさん

ありがとうございます♪
そうでうよね~誕生日も大切だけど
我が子になった日も大切な記念日ですね~e-343

れおんとせしるのママ さん

れおん君、せいる君は、RIKU&茶々と
同じような年齢だし環境ですよね~~
どっちも仲良く元気で暮らしていけるといいですねv-345
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成