06
2
3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

チビッコでラン・ラン♪


今日は、チョット肌寒くて午後からは雨が降ってきた 

雨の前に、またまた塩釜のラン貸切~
今日は、チビッコ達 5ワンで遊んで来たよ 

シーズのダイヤちゃんと、チワックスのモカちゃん&弟のシン君(ポメチワ)


塩釜の「マンダリンオレンジ」さん


前にも、手書きの新聞を貰ったけど
今日は、利用規約を分かりやすいマンガで書いたものをもらったよ~
(もっと、続きあります)

IMG_0392.jpg



今日は、チビッコだけだったせいか?
いつもは、あまり一人で動き回ったり おもちゃで遊んだりするのを
見たことがなかった モカちゃんも今日は元気 

IMG_0373.jpg

IMG_0379.jpg

IMG_0378.jpg

IMG_0376.jpg



ハンモックが気になる RIKU
何度も手を掛けてるので、乗せてみた~~(笑)

IMG_0386.jpg

IMG_0389.jpg


茶々も気になるようだけど
RIKUは恐いみたいで、震えてので 終了~!

IMG_0390.jpg


IMG_0385.jpg

IMG_0383.jpg

IMG_0382.jpg

IMG_0380.jpg




ここは、人工芝だから汚れなくて良いよ~
帰って足を洗って、私がクレートを片づけてる間に
もう、仲良くねんね~~~(笑)

IMG_0393.jpg


今日はチョット寒かったから、お昼は食べずに帰ってきたけど
出前も、持ち込みも OKなので 暖かい日は
のんびりランチしながら遊ぶのもいいね~

なかなか会えなくなった、ランのお友達♪
一緒に行って遊ぼうね~~
連絡先しらない人も多いけど、コメでも声掛けてね(^_-)-☆

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

ハンモックのRIKU君を茶々ちゃんが下から押してる?
いや揺らしてあげてるんだよね。
でも、その思いはRIKU君には届かなかったかな。
こういうランがあったら行きたいなあ。
汚れないし楽しいし。

No Subject

RIKUくん怖がってるの??
だから茶々くんが心配してんのかな!?
仲いいなぁ~v-218
汚れないってのは魅力的v-344

No Subject

帰ってきてすぐダウンして
RIKU茶々くん、楽しかったんですね~e-266
こちらのランは出前もOKなんですか?!(驚)
まったりと過ごすには最高ですね~e-267
しかも写真を見ると思ったよりも広いみたいe-287
いつの日か行ってみたいー!(☆。☆) キラーン!!
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成