09
1
2
3
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

雪の日は・・・・室内ランで♪

4/21(日)
雪が降って寒い~~(>_<)
まさか、この時期に雪が降るなんてビックリ 

せっかく咲いた庭の花も寒そう。。。

IMG_0204.jpg




こんな日は、外で遊ぶのは無理だから
ぷぅ君・ぺろ君のお店に行って ランチしながら
チョット遊ばせてもらったよ~~

IMG_0213.jpg



そのあと、ハッピーわん さんの室内ランで
沢山のお友達と遊んできました 

IMG_0260.jpg


ランチタイムが終わった、ぷぅ君・ぺろ君も来たよ~

IMG_0262.jpg

IMG_0248.jpg



そして、ブログの中で いつも行く場所が同じだな.。o○
なんて思ってたウェスティの 「ハチ君」 やっと認識できました~(笑)

IMG_0220.jpg

やっぱり何度か、会ったことがあったよ 
改めて、これからもヨロシク♪

IMG_0252.jpg

IMG_0238.jpg

IMG_0219.jpg

IMG_0227.jpg

IMG_0215.jpg


天気が悪くても、お友達と遊べるから (^_^)v
お外のランが苦手とか、初めてのワンちゃんにも良いかも 

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

ワンコとランチ~e-267永遠の憧れです=^-^=うふっ♪
RIKU茶々くんはどこでもおりこうできてホントウにウラヤマスィ~ッです!!
ちっちゃいワンちゃんがいっぱいでカワイイ~e-266
マハロみたいなのがこの数いたら
人間いるとこなくなっちゃいますもんね(笑)
もうこうなったら居酒屋マハロでも開くかな?
『料理はでません、持ち込みで』みたいな・・・居酒屋じゃないですね~(汗)

No title

こちらも寒いです
だから余計痛いのかもしれない・・・・

No title

わぁ~!!!
ハチくんも来てたんだv-290
マハロっちもRIKU&茶々くんも会えていいなぁ~
おばはんあの日以来会えてないのに・・・

同じ大きさの子達ばかりで楽しそうだねみんなv-344

うまうまタイムはみんなガンミしてるね♪可愛い~v-218

No title

おはようございます

ビックリですよね
4月の雪(°д°)
タイヤ大丈夫でしたか?

室内ランっていいですよね
れおんも室内ランなら
大丈夫なのかな?
って思っちゃいます

体調に気を付けてくださいね
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成