08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お山のランに行ってきたよ~♪

4月だと言うのに、今日は一気に冬に逆戻り
朝から冷たい みぞれが降ってたと思ったら
雪に変わって  道路も真っ白になりました!

お花見は、今日が最後の週末だったのに
桜も、出店も ガッカリの雪だね。。。



週末は、雨の予報だったから
土曜日のうちに、ドックランに行ってきました~
今回は、お山のラン 「ドックラン・サム」さんだよ♪

犬びんぼう の、3コッカーズと マハロ君 と一緒だよ~


IMG_0150.jpg

IMG_0171.jpg

IMG_0152.jpg

IMG_0185.jpg

IMG_0183.jpg

IMG_0181.jpg

IMG_0178.jpg

IMG_0186.jpg

IMG_0170.jpg

IMG_0169.jpg

IMG_0164.jpg

IMG_0159.jpg

IMG_0154.jpg


コッカーズとも、マハロ君とも上手に挨拶出来たし (*^^)v
大きなワンちゃんが多かったけど、みんな優しかったよ~
また、一緒に遊んでね♪


今日は、お天気が悪かったので
ぷぅ君・ぺろ君の 「おでんやさん」でランチして
ハッピーワンさんで遊んできました 
今日は、ワンちゃんがいっぱいだったよ~
その様子は次回・・・



<おまけ>

IMG_0190.jpg

IMG_0191.jpg

IMG_0192.jpg



関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

おまけの写真カワイイ~e-266
押せ押せのふうちゃんとたじたじのRIKUくん(o^-^o) ウフッ
RIKUくんはそれどころじゃないってカンジ?

やっとゆっくりRIKU茶々くんとご挨拶できてウレシかったです~e-343
またお会いしましょうね~(^▽^)/
マハロともちょっとづつお近づきになってもらえたら・・・e-349

No title

最後に布都姫のLOVELOVE攻撃・・・ごめんよぉ~RIKUくんv-12
楽しかったよねv-218
カルビくんにはつぶされそうな2人・・・
でも上手に回避出来てるしGOODだねv-218
またコッカーズ&マハロと遊んでねぇv-344

No title

雪!?まだまだ寒そうだね><

でっかいわんこにも上手に挨拶できるんだね~えらいなぁ^^
みんな楽しそうに遊んでるね
黒と赤の色違いの服かわいいねー♪

↓RIKUくんお誕生日おめでとー♪
今年もたくさん楽しい思い出作ってね(*´∀`)b

No title

昨日雪降ってビックリしました!(~o~)!
寒いわけですよね~。
夕方晴れてから乾いたところを狙って散歩したつもりが
しっかり腹毛が濡れちゃいました(^_^;)
うちもそのうちまたサム行ってみま~す♪
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成