06
2
3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

RIKU ❤ 6歳になりました~

4/18日は、RIKU の誕生日~
早いもので、もう6歳です


昨日は、仕事の帰りにペットエコに寄って
オヤツと、おもちゃを買って帰りました。

IMG_0121.jpg

IMG_0119.jpg


おもちゃは、すぐに壊されるので・・・( ̄▽ ̄;)アハハ
安いボールを2個(1個だと取り合いになる)


IMG_0135.jpg




3時間後。。。

IMG_0148.jpg


ケーキは、ワンコ用バームクーヘンに
ヨーグルトをクリームの変わりに塗って
野菜のオヤツで飾り付けしました♪

IMG_0123.jpg

RIKU より 茶々 が ガッツイてますが (^_^;)
美味しそうに食べてくれたのでヨカッタ

動画を撮ったけど、スマホだから編集が↘
時間のある時でも、編集してアップします^^;






寒い間は、なかなかお出かけも出来なかったけど
GWは長~い お休みなので(私だけ10連休)
いっぱいお出かけしようね~~


1年1年を大切に、いっぱい思い出作ろうと思います
ワン子の一生は、あっという間だもんね。。。
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

RIKUくん 6歳のお誕生日おめでとう!

うわー。3時間でこんなにしてしまうんですねぇ。
やっぱり男の子の方がアゴの力も強そうですものね。

家族に囲まれておいしいバースデーケーキでお祝い。
幸せな誕生日ですね。

いままで以上に元気で楽しい1年になりますように・・。

No title

Rikuお誕生日おめでとう♪♪この1年も楽しく健康に過ごしてね♪

No title

すごっ!!!
おもちゃが直ぐあんななるの???
破壊王だねv-12

手作りケーキv-274
RIKUママちゃまの愛を感じるよぉ~v-218v-344

No title

RIKUちゃん、お誕生日おめでとう!
6歳ですね。
RIKUちゃん、優しいから、いつも茶々ちゃんに譲ってあげるでしょう。
おもちゃもケーキも譲ったかな。

No title

  ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

RIKU君♪6歳のお誕生日おめでとう~o(*^▽^*)o~♪
これからの1年も、楽しく元気な毎日を過ごせます様に☆

茶々君と変わらない感じで見ていたのですが、もう6歳なんですね^^
おめでとうございます☆
手作りケーキ、とっても美味しそう~(*'ー'*)

お気に入りのおもちゃやおやつ、そしてケーキ。。。もう、大満足のお誕生日だね♪RIKU君☆

No title

RIKUくん、ケーキおいしかった~?(≧∇≦)キャー♪
来年は真似っコしてマハロにも作ってやろうかな・・・

今日はありがとうございましたe-266
おりこうさんなRIKU茶々くんとふれあえてマハロもちょっとは勉強になったと思います(゚∇^d) グッ!!
また遊んでくださいね~(^人^)オ・ネ・ガ・イ
それまでもうちょっとオリコウさんになれるように
シツケ、トレーニング、etc・・・がんばりまッすe-319

No title

わぁ~RIKUくんお誕生日だったのね!
遅くなっちゃったぁぁ《汗》
6さいのお誕生日おめでとぉ♪
これからも元気で茶々くんといっぱい遊んで楽しい思い出沢山作ってね('∇')

わかる♪わかる♪
おもちゃすぐ壊しちゃうよね!
それでも3時間はもったんだぁぁ!!
うちはそんなにもたないな《笑》

ママさんの愛称いっぱいの素敵なケーキでお祝い(≧∇≦)b
とーってもハッピーな6さいのお誕生日だね('∇')

ママさん10連休だなんて羨ましいぞぉ♪
ワンズたちとのんびり過ごしてくださいね。

No title

遅くなっちゃってごめんなさ~~い。
RIKUくん、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
6歳か。。。。あっというまなんだろうな~。
でもたっくさんの大切な思い出が6年分ですね。
健康で元気なのが一番ですよね。

6歳の1年間も茶々くんと仲良く、幸せな毎日を送れますように~。

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
RIKUは最近落ち着いてきたけど、茶々は まだまだ・・・( ̄▽ ̄;)アハハ
るんるんちゃんは、ボールは壊さないよね?

ダイヤ

早いね~~6歳だって(笑)
今年も一緒に遊んでくださいね~e-343

おばはんさん

チビだけど破壊魔なのよね~(笑)
クッ君たちは、あまり壊したって聞かないよね?
お利口さんなんだな.。o○

maririnhaha さん

ありがとうございますv-238
ケーキは、RIKUより先に食べようとして
必死で止めました~~(笑)
おもちゃも、すぐ2個確保したがります(^_^;)

うたママさん

あっと言う間に6歳v-286
3歳ぐらいから、あまり遊ばなくなりました^^;
うた君も、今のうちに いっぱい遊んでね~

マハロママさん

マハロ君は、とっても良い子ですよ~~
みんなと仲良く遊べるしe-266
また一緒に遊んでください♪

ワンママちゃん

えっv-361  3時間も持たないの?(笑)
それじゃぁ、おもちゃなんて買ってられないですね~

毎年、GWは長いんですよね~
ゆっくりしたいけど、朝は旦那と息子が仕事なので
何時もとおりに早起きです^^;

harumikurinさん

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
茶々が来て、RIKUの生活もだいぶ変わったけど(笑)
一緒に楽しめる1年にしたいと思いますe-343
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成