10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お留守番の ご褒美?


金曜日、土曜日と1泊2日で山梨に行ってきました~

RIKU&茶々は、お留守番だったので
なにかお土産・・・って思ったけど、特別なにも無かった^^;

その代り。。。
昨日は、久しぶりに ランのお友達に誘ってもらって
チョット小さいけど、塩釜のドックランで遊んできました♪




今回は、ムク君・コルンちゃん・チャーリー君・政宗君と一緒 

お天気もヨカッタので、みんな まったり~~

IMGP0703.jpg

IMGP0698.jpg

securedownload.jpg

2ent00.jpg

1load.jpg

IMGP0720.jpg

IMGP0714.jpg

IMGP0713.jpg

IMGP0712.jpg

IMGP0701.jpg

IMGP0699.jpg


いっぱい走りたいワンは無理かもしれないけど
RIKU & 茶々 には 十分 

貸切にしたので、ワンも飼い主さんも よ~く知ってるから
大きなワンちゃんと一緒でも、安心して遊ばせられる
しかも料金が安い~~2ワンで 800円でした!
(2時間貸切 5ワンまで2000円・追加 1ワン 1時間200円)


また、友達誘って遊びに行きたい場所です


旅行の話は・・・次回 ^^;

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

おかえりなさい~!楽しんでこられましたか?
旅行がある会社なんてウラヤマシイですぅe-267
塩釜にもドッグランあるんですね~v-286
RIKU茶々くん、お留守番がんばってヨカッタね~e-266
マハロもみんながまったりしててくれれば、まったり出来るのかな~?
まだ無理だろな~e-350
いい子になったら一緒に連れてって下さいね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコりッ
いつになるコトやらですね(笑)

No title

わ~~、ハンモックがある~~~!(^o^)!
昨日は本当天気が良くてラン日和でしたね(ワンには暑いぐらい?)♪
そろそろ皆さん新しい場所に行き始めてますよね~~。
昨日那須の帰りにちょこっと湖畔公園ドッグランを覗いたら
ぷぅペロ、ゴンコチ達にメイカレンも居ました(もう帰る間際でしたけど)。
昨日は時間も無いので遊びませんでしたが、
明後日パパが休みなので天気になったら
湖畔公園で初ランしてみます~~~!

楽しかったですね~♪
貸し切りであの値段は安いし、マッタリするにはもってこいですよね((≧ω≦))
また遊びに行きましょうね~☆

No title

本当 初めて行ったのに、メンバーが知ってる子だと皆くつろいじゃって・・・  っつーか マッタリしすぎ!?

今度は花見だね♪

No title

おかえり~v-218
2日ぶり!?の母子の御対面はどうだった???v-411
ダーリンちゃまも子育てお疲れ様でしたv-354

旅行記楽しみにしてるよぉ~v-315

No title

ご旅行お疲れ様でした。
途中、関西での地震があって
気をもまれたでしょう。
あ、心配いただいてありがとうございました。

シェパードも一緒なんですね。
茶々君が水飲みの順番待ってるのがほほえましい。
大きな子も小さな子も一緒に仲良くできるっていいですよね。

マハロママさん

塩釜の住宅街にありました~
マハロには、チョット物足りないかな.。o○
階段を昇った高いところにあるから
フェンスを飛び越えるようなワンちゃんだと心配かも(^_^;)

くっきーママ さん

> わ~~、ハンモックがある~~~!(^o^)!
そうそう、ハンモックでお昼寝も出来ます(笑)

今日は天気が良いから、くっきー君とパパさんは
湖畔公園に行ったのかなv-236
遊べるといいね♪

チャーリー&政宗姉 さん

v-221楽しかったねv-238
貸切出来るって、良いよね~しかも安いし!
ワンも楽しいけど、飼い主も みんなとお喋りで来て
ストレス発散できるし~~(笑)
また行きましょうね

ムク

今回は、誘ってくれて ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
とっても楽しかったよe-266
桜は今週末で終わりかな???
山の方なら、まだ暫く咲いてるかな.。o○
また、みんなで遊ぼうね~

おばはんさん

意外と夜も、朝も大丈夫だったみたい(笑)
2泊ぐらいなら行けそうv-238

maririnhaha さん

シェパードや、ハスキーとも一緒に遊びますよ~e-343
初めてのワンちゃんは、チョット恐いけど
いつものランに来てる子達なら、ラブもゴールデンも平気です♪

旅行に行ってこられたのですね!
お帰りなさーーい♪♪

貸切でお友達とラン(ゝω∂
最高のご褒美だったね:ふふふ

ワンママちゃん

> 貸切でお友達とラン(ゝω∂
> 最高のご褒美だったね:ふふふ
そうなんですよね~やっぱり気心しれたワンちゃんだと
安心して遊べるから楽しめますねe-343

бесплатные объявления в г.Сумы

Уважаемые господа!У меня есть хорошая новость Тогда читайте новость - <a href=http://bazar.sumy.ua/>лучшие доски объявлений Сумы </a> - объявления bazar.sumy.ua , <a href=http://netisumy.blog.hr/>Добавить объявление bazar.sumy.ua </a> - продать квартиру. купить квартиру , <a href=http://linecraft.ru/user/Scierbcix/>продать машину. купить машину </a> - продать квартиру. купить квартиру и <a href=http://www.school35.com.ua/user/zemsslismleri/>каталог досок объявлений Сумы </a> - новый сайт объявлений или <a href=http://www.viporno.ru/user/Opedetepdus/>дать объявление г.Сумы </a> - написать объявление ... Всем пока рад был сообщить...
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成