03
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

春の嵐

昨日から、あちこちで春の嵐の被害が出ていますね (>_<)
みなさんの処は、大丈夫でしたか

こちらは、午前中カミナリが凄くて
雨も、時折強く降って あいにくの日曜日でした。


RIKU&茶々は、ハッピーわんさんでシャンプー
いつも、2時間半ぐらい掛かるんだけど
今日は、殆ど一緒に始まったので
1時間半ぐらいで終了



IMG_0064.jpg


IMG_0054.jpg
IMG_0059.jpg
IMG_0060.jpg
IMG_0063.jpg



私もランチ食べ終わったし、RIKUが終わって出て来た時に
今では珍しい 日本スピッツちゃん達が
オフ会で、いっぱい遊びに来たよ


IMG_0070.jpg



RIKUは、ビックリしたのか?
ワンワンしちゃった(^_^;)
茶々も終わって出て来たので
すぐに車に入れて、帰って来ちゃったら・・・

なんと、そのすぐ後に ぷう君と、ぺろ君が来たんだって
ゴメンね~もうチョット、待ってれば一緒に遊べたのにね。。。



IMG_0078.jpg
IMG_0077.jpg  
 ペロ君、今度は一緒に遊ぼうね~
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

RIKU茶々くん、シャンプーお疲れ様でした~e-266
その間、ママもゆっくりランチして休めましたか?
今日は午前中仕事だったので帰りに「ハッピーわん」の場所だけでもと
お店の前を通ってみましたe-267
今ここであんなコトやこんなコトが・・・
などと妄想しつつしっかり場所は覚えましたよ~e-319
スピッツのオフ会にはサム友のエイト君も行くって言っていたので
きっとその中の1人だと思われます(笑)
マハロもいつか行けたらいいな・・・
カフェでおしゃれにランチを・・・またもや妄想中ですe-349

No title

スピッツ、確かに見かけなくなりましたね。
昔は、代表犬だったのに。
今は、希少犬かな。
RIKUちゃんたちは、スピッツの元気さに圧倒されちゃった?

No title

おはようございます

こちらも土・日とすごい春の嵐でしたが
仙台は大丈夫でしたか?

本当にスピッツって見なくなりましたよね
子供のころは
いっぱいいたような気がするんやけどね~

RIKUも茶々もスピッツの元気さに圧倒されちゃったかな?

今度は遊べるといいね・・・

マハロ

まさに、その時 お店の中に私は居たよ~~~v-363
チョット覗いてくれればヨカッタのにe-266

そうそう、写真に写ってるスピッツの左側が エイト君v-286
みんな大人しかったけど、トリミング室から出たら
意外と大きい白の集団が寄ってきたので、RIKUはビビったみたいです^^;
マハロ君ならゼンゼン大丈夫でしょ~

maririnhaha さん

そうそう、お店でもみんな言ってた!
昔はスピッツが多かったし、置物とかもあったって(笑)
今は改良されて、あまり吠えなくなったそうですよ~

れおんとせしるのママ さん

今日も風が強くて、凄い音がしてます(>_<)
学校も始まったのに、この風で大変ですよね~

スピッツ、昔しか見たこと無かったけど
今見ると、意外と大きいのにビックリしましたv-12

No title

ホンッと、春の嵐ですね。
今も強風で地震かと思うほど建物が揺れてます(~o~)
昨日ランのそばを通ったら、ネットとかはずしてまとめてあって、
見てたら淋しくなりました~~~(:_;)


こんばんは~(●^o^●)
ママさんいつも温かいコメントありがとぉ(ゝω今でもスピッツっているんですね!
小さい時スピッツ追いかけられてからはちょっと苦手(T_T)

お友達と会えなくて残念だったね!
今度会って遊べるといいですね!

No title

今度マハロママちゃまに連れてってもらおかなv-219
一人では行けないし・・・
みんなでワンコラ隊結成しよぉv-411
コッカーのキングくんにも会いたいしv-344

No title

今、テレビ(NHK)の再放送番組で日本スピッツの事やってました。
今や日本には0.何%しかいなくなった日本スピッツはヨーロッパ(ノルウェー?)で大人気で改良されてあんまりキャンキャン鳴かないんだって。
毛並みがきれいですごく可愛かったよ。
わんちゃんにもブームがあるみたいで今現在はトイプードルが出てきてたよ。
どのわんちゃんもみんな可愛かった。

私は犬好きだったはずなのに今は猫好きになっちゃってます。
でも、猫にはまだ触れないんだけどね。
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成