11
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ラン最後の日・・・・

3月31日
いつも行ってたドックランが閉鎖になりました。

津波で被害にあった住宅の代替え地として
ランや、周りの田んぼを埋め立てて
新しい住宅街が作られます。

3月も終わりだというのに、朝から雪 
なごり雪でしょうか?


とても寒くランの状態も悪かったけど、ランの最後の日
たくさんのワンちゃんと、飼い主さんが遊びに来ました。
(早く帰ったワンちゃん、写真が無かった・・・ゴメン)


IMGP0589.jpg
IMGP0588.jpg
IMGP0585.jpg
IMGP0583.jpg
IMGP0582.jpg
IMGP0600.jpg
8d03953bbff55763d36cb22e9cfda3ab.jpg
IMGP0601.jpg
IMGP0605.jpg
IMGP0611.jpg
IMGP0579.jpg
632.jpg
IMGP0636.jpg
IMGP0627.jpg
IMGP0626.jpg
IMGP0625.jpg
IMGP0624.jpg
IMGP0621.jpg
IMGP0615.jpg
IMGP0613.jpg


RIKUは、1歳の誕生日になって すぐから通ってたから
来月で6歳なので、まる5年間 お世話になった。。。
お友達もみんな気心しれてて、安心して遊ばせることが出来たので
いつでも、ランに行けば遊べる・・・そう思ってた。

早く再開できると良いけど、まだ予定は未定らしい(@_@。

また一緒に遊べる日まで、みんな元気でね~~
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

は~~~、ついに来てしまいましたねぇ・・・。
うちはRIKUママ達と比べるとランに通うようになって
まだまだ浅いほうですが、それでも週一以上はお世話に
なってたので今週末からみなさんと会えなくなると思うと
心にポッカリ穴が。。。 ランの早い再開を願ってやみませんが
本当いつになるんでしょうね・・・(T_T)

No title

寒かったでしょ!?
RIKU君5年間も通ったのか・・・
あと1年で小学校卒業だったのにねv-411
意味なぁしv-356

早く予定は未定が決定になるといいねv-344

No title

5年間も通っていたランが閉鎖されるのは
悲しいですね。
きっと、集まったお友達も皆さんそう思っているのでしょうね。
新しい、ランがまた再開されて、旧知の仲間といっぱい遊べますように。

No title

住宅の代替え地、そういう理由の閉鎖だったのですね~e-263
早く次の場所が決まってランが再開されるといいですねe-267

お写真見るとハスキーちゃんもいるぅe-266
ランが再開されたらマハロも行って大丈夫かな?
そのときはRIKU茶々くん、ご指導ヨロシクお願いしま~すe-291

こんにちは~~。

RIKUママさん先日は訪問ありがとうございました。
長いこと通われたランが閉鎖になってしまうのは寂しいですね~~。
RIKU君もせっかく仲良くなれたお友達とも会えなくなるのは悲しくなりますね。
再開がまだ未定ですか。。。。。
一日も早く新しいランが出来ると良いですね。
そして、また皆さんと一緒に走って、追いかけっこが出来て、そんなランが出来ることを期待したいですね~~。







No title

こんにちは~
長年行き慣れたランがなくなっちゃうって寂しいですねぇ。。。
ラン以外ではリード外して思い切り走らせてあげれないですもんね><
またランが再開されてお友達みんなで遊べるといいですね^^

寂しいね。

RIKUママさん こんばんは~

何度かここであったワンちゃん達、
総出演で、みんなこのお天気でも、最後のランに来たんだぁ~って思いました。
言葉はありませんね。
これも震災の大きな影響のひとつかと思います。
いつから再開かのめどが立たないままの解散。。。
本当に残念ですね。
でも、また遊べる日がきっと来ますね。
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成