06
2
3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

カウントダウン!




日曜日、寒かったけど 「おじんのドックラン」に行ってきました
茶々は、ご機嫌で 追いかけっこしたり
ボールを取り返して、得意そうに見せびらかしたり^^;
お友達と いっぱい遊びました~



IMGP0544.jpg

IMGP0550.jpg

IMGP0553.jpg

IMGP0559.jpg

IMGP0563.jpg

IMGP0572.jpg

IMGP0574.jpg

IMGP0576.jpg


これから暖かくなって ラン日和になるのに
ここのランは、今月いっぱいで閉鎖 

せっかく お友達いっぱい出来たのに
会えなくあるのが寂しい。。。

別の場所で再開できるように、オーナーが努力してるけど
すぐには無理みたいだね (@_@。


31日(日)最後の日、晴れてランに行けると良いな.。o○


関連記事

theme : 宮城県
genre : 地域情報

No title

本当カウントダウンですね・・・(T_T)
おじんに聞いたらこれから認可おりても今年一杯はやっぱり再開無理っぽいです(泣)
そして最悪認可がおりなくて他の場所も見つからなかったらその時は・・・キャ~~~\(>O<)/
それはそうとおじんの自宅駐車場のところにミニミニランを作る予定とか(もちろんあたり&カイ&お泊まりワン用)。強引におじゃましちゃったりして(笑)

No title

おじんのドッグラン、行ってみたかったな~
でもココは小さいワンコ達が多いのかな?
マハロが入ったらブチ壊しですね~r(^ω^*)))
新しい所にオープンしたら見学だけでも行ってみたいですe-267
そして、RIKU茶々くんが元気に走ってるところ
見てみたいですね~e-266

No title

そうだよね・・・
今月いっぱいだったぁ~とうとう行けずジマイに・・・
近くにもあるって言ってたでしょ!? ドッグランv-219
そこも閉鎖になっちゃうんだよね・・・
RIKUママちゃま。
サムがあるさv-218
新しい場所に再開できるまではみんなでサムで遊びましょv-344
ただサムは大きい子が多いから無理かなぁ・・・v-393

No title

こんばんは^^
茶々くん楽しそう~♪
おそろいの服かわいいですね♡(*′艸`)

ドッグラン、閉鎖しちゃうんだぁ~寂しくなっちゃいますね><
31日晴れるといいね(*´∀`)b

No title

お友達といっぱい遊べるランが閉鎖になるのは残念ですね。
茶々君、楽しそうだもの。
どこか近くにまた再開できるといいけど。

優しいコメントありがとうございました。
昨日あたりは薬が効いたのか大分痛みが和らぎました。

No title

RIKUママさーん
昨日寒かったけど仕事さぼってランにちょっとだけ行きました。
おとんがもしかしたら31日仕事で行けないかもしれないので、、
ぷぅは4年半も毎日のように走ったのでこれからストレスたまらないか
心配です(涙)
わん達はもとより親も悲しいですよね~
たまにどこかでみんなで集う機会を探しましょうね~
みんなに会えてほんとによかったです これからも宜しくお願いします。

No title

おじんのドッグラン、今月いっぱいで・・・・
本当に、残念ですよね。
早く、新しい所が見つかると良いなぁ~って思っています。
しかも、みんながまた集まりやすい場所でね♪

思えば、ルナと初めて行ったおじんのランで、ぷぅちゃんに会って、
そこから、たくさんのワンコに会えた気がします。
我が家は、パパさんが平日の休みなので、ランでも、多くの方々にはお会いできませんでしたが、
やっぱり、どこも、日曜日はいっぱいで楽しいですよね。
前回で、チケット全部使い切ったので、我が家は終わりですが、
31日、いっぱい楽しんできてくださいね~♪
まずは、お天気がいいことを願っています。

No title

カウントダウン・・ほんとにそうですね~涙
昨日 ちょっと風がつめたかったけど
思い切って最後かも?のランに行ってきました。
ぺろがのびのびと走っている姿を母は初めてみました。
来月からどうしよー、、
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成