05
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

1日遅れのホワイトデーだって。。。

週末~~って言っても、今日は午前中仕事 (-_-)

帰りに、ソフトバンクのお店に寄って
乗り換えの相談してきたよ~

iphon5に替えようかな~と考えてる
LTEはかなり早いらしいし、iphon は故障も殆ど無いらしい♪
それにバッテリーが長持ちするのは嬉しい

思い切って乗り換えすることにしました





そうそう、昨日 会社に行ったら机の上に

NEC_1156.jpg

1日遅れのホワイトデー
「買ってあったんだけど、昨日 渡すの忘れた」
・・・と言うことだけど ^^;
女子は私一人なので、毎年 男性陣はお金を出し合って
誰かがまとめて買って来てるようだ(笑)

ありがたく いただきま~す♪




RIKU & 茶々 初めての つなぎ を着てみたよ~
柔らかいフリースなので、着せやすいしズボンも気にならないみたい

NEC_1163.jpg




早速、つなぎを着てランに行ってきたよ~

NEC_1196.jpg

NEC_1195.jpg

NEC_1192.jpg

NEC_1189.jpg

NEC_1186.jpg

NEC_1185.jpg

NEC_1174.jpg

天気は良かったけど、風が強かった~花粉症が酷い 

お友達いっぱいだし、ペロ君 と一緒に思い切り走ったから
茶々 は大満足~♪
RIKUは、ペロ君 と 茶々 には付いていけません^_^;


明日は、お彼岸の入り
お天気も良いようなので、お墓詣りに行こうと思う
RIKU & 茶々 は、お留守番だね (*_*;

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

今日は、ランだったのですね。
午後から、風が強くて、凄かったですね。
つなぎのお洋服、良い感じですね~♪

昨日はみちのく湖畔公園はダックスデーで、会う犬はほぼダックスばかりでした。
茶々君に似た子にあって、思い出していました。
花粉が早く終わると良いなぁ~

No title

おぉ~!!!
ソフトバンクなら一緒だぁv-315やったねv-291
無料無料v-354
RIKU君茶々君よう似あってるばいv-344
おじんのドッグラン空ッカラ~でいいなぁ~!!!
花粉はもうしばらく辛抱だねv-411

こんばんは
1日遅れのホワイトデーーだけど嬉しいわよね('∇')ウフフ
つなぎのお洋服バッチリ似合ってるよ(^-^)v
ランで楽しい時間を満喫できたかな

No title

つなぎは便利ですよ。
からだについてくるお土産をかなり防げる。
RIKU君たちの服フリースなら
暖かいしまだまだ重宝しますね。
みんなと仲良く遊んで楽しかったでしょう。
ホワイトデー、我が家も父さんからの1日遅れでした。

No title

iphoneいいですよね~~~!!
アプリもandroidよりずっと豊富ですしね。
家でipad使ってるのでアプリ共用のこともあって
私も時々乗り換えを考えますが、
なかなか踏み出せません・・・。
新しい番号とか教えてくださいね(^o^)丿

ランに行けるのもあと・・・。
毎回来月からどうするっていう話になります(T_T)

アメリカン・ブルー さん

花粉の季節、外出が嫌になりますよね(@_@。
湖畔公園には、ダックスちゃん多いのかな?
ランもそうでしたか???

おばはんさん

無料だね~(笑)
今週中には変更完了予定ですv-214
おじんのラン、芝の枯れたの?
ゴロゴロしたら、芝犬に変身です~(笑)

ワンママちゃん

いくつになってもプレゼントは嬉しいですね~v-345
つなぎだと、汚れも少なくて良い感じでした♪

maririnhaha さん

そうそう、汚れなくて良いですねe-343
サイズが心配だったけど、柔らかい素材だと2ワン同じサイズでも
大丈夫みたいでした~(茶々はピッタリ、RIKUは余裕)

くっきーママ さん

番号は変わらないですよ~
メアドだけ変わるので、お知らせしますねe-343
乗り換えしてもキャッシュバックがあるので
実質タダで乗り換えできますよ(^_^)v

ピッタリでした

RIKUママさん
べろにお洋服ありがとうございました~
着せたら あら? ぴったり (^-^)v
ぺろ 胴長?
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成