08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

新潟ハッピーターン 

今日は、風がものすごく強かった

夕方、少し弱まったから久々にお散歩したよ~(^^)v


fc2_2013-03-09_22-05-12-084.jpg

茶々は、元気も食欲もあるけど
朝から、柔らかいウ○チを何度もしてる(x_x)
しかも、夕飯の時 おばあさんが
エビフライを一口分 落としちゃったら
茶々が素早く拾って食べた

夜中に、お腹痛くならないと良いんだけど。。。




IMGP0523.jpg

IMGP0526.jpg

IMGP0525.jpg


新潟のお土産に、ハッピーターンとお菓子を貰ったら
ハッピーターンは、新潟特産の洋ナシの味
お菓子は、仙台にあるのとよく似てる(笑)

今、色んな味のハッピーターンが人気だけど
やっぱり、普通のが美味しい気がする(^^;)


さて、おじんのランも いよいよ今月で閉鎖!
明日、お天気が良ければ遊びに行こうと思ってます♪

早く移転先が、見つかると良いな~
関連記事

No title

茶々くん、エビフライ食べておなか大丈夫でしたか~?e-454
きっとおいしかったよね、エビフライ♪
おじんのドッグラン、移転営業するのかな?
そしたら是非いってみたいです~e-266
RIKU茶々くん、一緒にいってくださ~いe-320
ハッピーターンの洋ナシ味、気になりますね!
ワタシはふつうの味の粉2倍が好きですよんヽ(^◇^*)/

No title

まりりんも食事中になにか落ちてこないかといつも待っているような・・・・
お腹大丈夫だったかな、茶々君。
ハッピーターン、洋ナシ風味ですか。
いろいろなのがあるんですね。
知らなかったなあ。

あらら~茶々くんエビフライ食べちゃたのぉ~お腹大丈夫だったかな??
るーちゃんも唐揚げ食べたことがあってもうビックリ これまでフード以外は食べたことのない子だからねぇ(汗)

ハッピーターン洋ナシ風う~んめっちゃ気になるぞぉ~~('∇')フフッ

No title

茶々くんゲリッピ大丈夫!?
今日、強風だったけどおじん行ったのかなv-290

ハッピータンこんな柄初めてみたよぉ~v-12
普通の味しか食べた事ないよぉ~v-409

No title

茶々の調子はいかがですか?
ここ最近週末になると強風だったり何だりで
なかなかラン日和になりませんね。
昨日も休憩するところやトイレが飛んでしまいそうだ~
なんて話してました(笑)
あそこで遊べる最終日の3/31はちょうど日曜ですが
いい天気になりますように・・・♪

No title

風邪は大丈夫ですか?
風邪って嫌な病気だからね。
しっかり体調が回復するのに時間がかかるから。大事にしてください。

面白い、ハッピーターン。
チーズのも食べた事あるよ。
でもやっぱり普通が一番おいしいよね。

この前、生食用のちくわ一本を寅さんにあげようと思って切らずに落としたら超喜んだのか?大慌てで木の下に持っていって食べてたよ。
我家の庭猫寅さんはカリカリより、ささみの蒸したのとお刺身が大好きです。
庭猫だから無責任と言わないで・・一応考えて与えてますけど。
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成