08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

フワフワ~~

昨日は 「お雛祭り」 でしたね~♪

我が家には、女の子は居ないので
何もしなかったけど、昨日行った 「ハッピーわん」 さんで
思いもかけず、桜餅を頂いちゃいました~






やっと土曜日の夕飯から、普通にご飯が食べれるようになって
だいぶ元気も出てきました~

完全復活まで、あとチョット
今週からは気温も上がって、春らしくなるようなので
風邪とは、さよならできそうです♪

ただね・・・花粉症
これまた、毎年 悩まされる
しかも、今年は かなり飛散量が多いみたいだね (@_@。




シャンプーしてもらって、フワフワ~になった RIKU & 茶々
手触りも最高~~~
やっぱり家でのシャンプーとは、大違いです(笑)


011.png
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

こんばんは~
風邪撃退まであと少しっぽいですね♪
いっぱい食べて元気になってくださいね(*´∀`)b

ひな祭り、うちも何もしなかったなぁ
桜餅いいなぁ♪
桜餅と一緒に写ってるひな人形が可愛すぎてツボです♡(*′艸`)

RIKUくんも茶々くんもシャンプーお疲れ様!
いい香り&ふわふわになってよかったねぇ^^

No title

回復してきてよかったですね。
でも治りかけが大事だから無理されませんように。
RIKUママさんも花粉症なの?私も!
もうマスク手離せません。
今週は暖かくなりそうだから
用心ですね。

No title

風邪大分良くなったんですね!(^o^)!
今週本当暖かくて過ごしやすいです~~~♪
でも、これからラン日和の日も多くなるだろうというのに
何かもうカウントダウンですね・・・(泣)

No title

こんにちは

れおんとせしるにお誕生日のメッセージ
いただいてありがとうございます
とっても嬉しかったです

ママさんお風は大丈夫ですか
大分暖かくなってきたけれど
今度は花粉やもんね~
私も昨日くらいから目がかゆい(;_;)

RIKU君も茶々も綺麗になったね
お家シャンプーとの違いは私も実感!!
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成