09
1
2
3
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

看病した~▽・ェ・▽ノ""わん!

RIKUです

日曜日から、昨日まで かぁしゃんは 風邪でダウンしてました
本当は、お出かけ予定だったのに 僕も残念だったけど。。。



でもね、僕は頑張って かぁしゃんの看病したんだよ~





お隣が工事中で大きな音がするけど

 「僕がついてるから大丈夫だよ!」 

NEC_1114.jpg




本当はお外に出たいけど・・・我慢・我慢

NEC_1120.jpg




でもね、僕が一生懸命我慢してるのに

邪魔するヤツがいるんだ・・・・(;一_一)



NEC_1118.jpg



とにかく、僕の看病の甲斐があって?
今日から、仕事にも行ってるよ~

僕には、キット ご褒美あるよね



久々に風邪で寝込みました~(^_^;)
まだ食事が殆ど取れないので、スポーツ飲料やら
果物・ヨーグルトを持ち込んで出社しました^^;

週末までには、元気にならないとね♪
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

こんにちわ~~。

ママさん、お風邪ですか??
今年の冬は寒いですもんね。

でも、RIKUくんの看病で体も心もぬくぬく。。かな。
無理されずに、早めの回復なさってください。
お大事に・・・

No title

あれからずっと、大変でしたね。
ようやく、お仕事へ行かれたとのこと・・・・
そんな今日は、体力だ回復せずに大変だったでしょうね。
お疲れさまでした。
RIKUくんの看護のおかげで、回復?
さすがですね。何よりです。
今日は、とても暖かくて良かったですが、
また、週末からちょっと寒くなりそうなので、無理をしないでくださいね。
引き続き、お大事にねv-238

No title

おぉ~v-12
RIKUママ大丈夫v-361
インフルだったのかな???
あんまり無理しないでぇv-344

RIKUくん優しいなぁ~v-290
RIKUくんは我が家の叉介タイプだな!!!
茶々くんは千之丞タイプv-411

No title

風邪だったんですね。
インフルエンザ?ではなかったのかな。
でも何も食べられないと、辛いですよね。
今日はヨーグルト果物ですか。
それは、お仕事なのに体力が心配。
RIKUちゃんは、ちゃんとママさんを守ってくれたんですね。
茶々んだって、癒してあげたよね。
どうぞお大事に。

No title

おはようございます

もう大丈夫ですか?
1週間も寝込んだらしんどかったでしょ?

週末ゆっくり休んでくださいね

RIKU君看病頑張ったね
邪魔をするのはやっぱり次男?
うちと一緒です(^0_0^)

ママさん大丈夫ですか。
温度差が激しいから体調崩しちゃいますよね。
週末はゆっくり休んで元気なママで復活してね。
RIKUくん看病がんばったね(≧∀≦)うんうんご褒美が楽しみだね('∇')フフッ

No title

(。◕‿◕。)ノこんにちわん
ママさん大変だったんですね・・・
まだ食事がとれないと・・のこと、ご無理なさらないで~
RIKU君の看病が一番効き目あり!なんですね~
えらいぞ!RIKU君♪

No title

こんばんは~

風邪、大変でしたね><
でも元気になってきたみたいでよかった(〃´o`)=3ホッ
RIKUくん、ママさんの看病お疲れさま♪
美味しいご褒美もらえたかな(*´∀`)b

早く全快しますように!お大事に^^
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成