09
1
2
3
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

雪玉。。。

今朝は起きたら、予想以上に雪が積もってたよ~

車の上にも 15cmくらいはあったから
RIKU と 茶々 と外に出て、雪かき

NEC_1101.jpg

NEC_1095.jpg

NEC_1096.jpg

NEC_1098.jpg

NEC_1091.jpg

積もった雪に、大喜びの2ワン
ノーリードなら、もっと嬉しいんだろね~


暫く遊んだ後は・・・
雪玉が いっぱ~い(笑)

NEC_1103.jpg

茶々は、あんまりついてなかったな。。。
やっぱり、RIKU の方が短足なんだね(笑)




午前中、おばあさんを病院に連れていかなきゃと思ってたら
昨日、一人で行ってきたらしい (-_-;)

それなら・・・と美容室へ

帰りに買い物したら「豆苗」 発見
一度食べても、また生えてくるらしいので楽しみ♪

NEC_1109.jpg


明日は、遊びに行こうかね~ RIKU&茶々

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

すごいv-12
そんなに雪玉が付くんだね!!!
我が家はクッくん足先だけだしこんなにワンサカは付かないv-411
お湯ちゃッポンの刑になったのかなv-407

なんと『豆苗』となv-361
びんぼう家の我が家に最適ではござらんか!!!
何回も食べられるのv-362
そんなんどこに売ってるのぉ~

No title

RIKUちゃんも茶々ちゃんも雪遊び楽しんでsる。
大阪には降らないからなあ・・・・。
なるほど足の長さが違うと雪玉がつくんですね。
まりりんもそうかも。
どこへ行くのかな。
楽しみですね。

No title

こんばんは♪
2わんとも雪まみれになって遊んでる!
雪がすごく好きなんだね(*′艸`)

雪玉って初耳☆
わんこのお腹の毛に雪だるま的なモノって感じなのかなぁ?w
雪がいっぱいあるとこうなるんだね~(*´∀`)ナルホドー

No title

おはようございます♪
RIKUくんも茶々くんも、本当に雪が大好きなんですね^^
とっても楽しそう~☆
雪玉、すごい!うた君だったら、小さくて全身雪玉状態かも。。ですね(笑)
豆苗、私も大好きです♪結構、中華料理の時に一緒に炒めたりして食べてます。
根を、水につけておくと、また生えてくるので、2度美味しいという感じで、重宝しますよね~^^

No title

昨日も短時間で積もりましたね~~(-_-;)
今朝、出勤途中でまたもや転んでしまいました(恥)
RIKUのお腹の雪玉がすごい(笑)
うちも昨日は大喜びで走りまわってましたよ♪


No title

RIKUママさーん 
風の便り?で 風邪を召されたか調子が、、、
と伺い心配していました。
ずっと寒いからねー、、、
昨日もしや密会(笑)が出来るかと期待していたのですが
残念でしたぁ↓
早く元気になつてくださいね~
この最後の1枚、まさしく昨日某家のお菓子試食会で
見ました!!!

No title

すごーい!
RIKUくんにこんなに雪玉が・・・以外とワイルドですねぇe-454
全身雪玉まみれになるコトを、「雪ダマーン」に変身すると教えてもらいましたよe-319
この記事は土曜日ですよね?
ってことは日曜日はもっと大雪だったからお出かけ出来たのかな~?
もうすぐ3月なのにいつまで降るんでしょうね~e-60

No title

雪玉!すごいっ!!
こんなになっちゃうんだねー。ふたりとも雪が好きでうらやましい。
だるまはこの季節こたつから出て来ないよ・・。

豆苗、こないだ買って食べたー。
えっっ??また生えてくるの???知らずに食べ終わったら捨てちゃったよーーー。
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成