07
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ペロ君と遊んだよ♪

今日は良いお天気~
やっと、旦那の調子も良くなってきたので

おでんやChibaさんと、ドックランヘ行ってきました♪

可愛い看板犬、ぷぅ君とぺろ君がお出迎え~

ぺろ君、こんにちわ
あとでランに行って、遊ぼうね~





お昼を食べて、ランへ移動~


お天気ヨカッタから、午前もたくさんワンちゃん来たんだって
写真のワンちゃんの他にも、いっぱい来てたよ♪

NEC_1079.jpg

NEC_1078.jpg

NEC_1064.jpg

NEC_1062.jpg


NEC_1071.jpg


ぺろ君、今日も茶々といっぱい遊んでくれて
゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚


お陰様で、グッスリてす(笑)

fc2_2013-02-17_22-45-24-399.jpg
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

RIKU君茶々くん良かったねv-344
みんなと遊んできたんだね!!!
我が家もクッくんだけだけどサムに行って来たよv-411
だいぶお友達と遊べるようになってきたかなって感じ!!!
2人の疲れて寝んねしてる姿 かわいい~v-344
茶々くん半目開いてるぞぉv-411

No title

RIKUちゃんと茶々ちゃん、
くっついて
どんな話をしながら眠ったんだろう。
楽しいよって言いながらかな。
ドッグランは、新しいお友達もできるからいいですね。
まりりんももう少ししたら、外に行けそうです。

No title

昨日は久々に日曜にラン日和になりましたネ!(^o^)!
茶々もペロといっぱい遊んでよっぽど疲れたのか
半目になって寝てる~~~(笑)
本当二匹いい遊び相手ですね♪
次回もまた茶々はしっぽ狙われるのかな(笑)?

No title

(/*^^)/こんにちは
いつも、訪問・コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

いつも、元気にランで遊ぶRIKU君と茶々君 楽しそうでよかったね~♪
沢山のワンちゃん達ともOKだかものね~
ムル太もワンコOKだから、今度、ドックランへ挑戦してみようかな(笑)

保護犬ムル太の出身の保護団体あーくさんでは、首輪は抜ける可能性が大きいためNGなんです。ハーネスも抜けないモノ! 迷子札には、アークの電話番号と飼い主の携帯番号が彫られています☆
とことん、犬の事を考えているんだなぁと・・・

No title

お天気がいいと ワンもいっぱいですね。
茶々ちゃん ぺろといつも遊んでくれてありがとう~
RIKU家の2人も仲良しですね~ ペタリ寝してますね!!
かわいい~。

パパさんが良くなられてなによりです♪

No title

昨日のぞいたら、ショップがオープンしてたので
ネックレス記事アップしました。
素敵なのを作っていただいてほんとにありがとうございます。

No title

日曜日もランへ行ったんですね~♪
楽しそうで良かったですね。
パパさんは、インフルでなくて良かったです。
この時期、みんな冬の疲れが出る頃かもしれませんね。

ビーズの方も更新されたようで、しっかり見てきました。
個性的なものが揃って、広がりましたね。
綺麗なビーズ、いっぱいあるんだなぁ~って「じーーーーっ」

おばはんさん

やっぱり自由に走り廻れるランは、ワン子達とっても
嬉しいんでしょうね~v-238
ストレス発散にもなるし・・・ワンも飼い主も♪

maririnhaha さん

週末は、まりりんちゃんも少しお外に出れそうですね~e-343
どんな行動をとるか楽しみです!

くっきーママ さん

ペロ君、茶々のしっぽ狙ってましたね(笑)
今までは、そんなこと無かったんだけどね~
暖かくなると、ランに来る人も増えるけど あと1ヶ月だね(@_@。

michiママ♪ さん

> ムル太もワンコOKだから、今度、ドックランへ挑戦してみようかな(笑)
うん、うん、どんな反応かな.。o○
喜んで走り廻るかな~e-343

ぷぅママさん

ペロ君と一緒に走れて、茶々も喜んでますv-221
RIKUでは、あまり走らないから遊び相手にはならないから(笑)

maririnhaha さん

ありがとうございます!
いつも素敵な記事にしてもらえるので
我が家のダメモデルの代わりに立派な看板犬になりつつある?(笑)

アメリカン・ブルー さん

暖かい週末は、ワンちゃんも多く遊びに来るようになりましたよ~
ルナちゃんも、今度会うときは走ってる姿見せてくれるかな.。o○
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成