08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

バレンタイン♪

バレンタインは、ハートで♪
迫るもの~~

こんなCM 昔あったな



最近は、友チョコとか自分チョコとか
いろんなバレンタインの楽しみ方があるね~

私は、毎年 職場の男性人と
旦那と息子にチョコをプレゼント


今年は、生チョコを選びました♪

NEC_1051.jpg

326.jpg



それと、今年は嬉しいことに
友チョコ
ランの お友達 ちゅらちゃんから
和風チョコ(おかきにチョコのコーティング)
美味しく頂きました


IMGP0446.jpg

IMGP0447.jpg




RIKU&茶々は、チョコは食べれないから
野菜クッキーで我慢してね(^_-)-☆

IMGP0448.jpg



今日は、旦那が具合が悪くて お昼で早退してきたらしい。。。
とにかく だるいらしい
インフル???

最近、忙しかったから疲れ???

具合が悪いと、機嫌も悪い
呼ばれた時だけ、部屋に行って
それ以外は・・・触らぬ神に祟りなし(笑)

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

パパさん心配ですね。
インフルエンザは高熱で辛いものね。
ただの体調不良だといいけど。
せっかくの生チョコも威力を発揮できないし。
RIKU君たちはクッキー
今年は我が家は忘れちゃった、まりりんの病気のことで。

お大事にされてくださいね。

No title

RIKUくんと茶々くんもバレンタインもらえたんだね、ヨカッタね~e-266
マハロもお菓子とかあげたほうがきっと喜んだかも~e-454

旦那サマ、インフルでしょうか?心配ですねオオーw(*゚o゚*)w
お大事になさってクダサイね、RIKUママちゃまもお気をつけて~ヾ(^_^)

No title

チョコ美味しそうv-344
いいなぁ~!!!
我が家はドーナツにチョココーティングされ74円にプライスダウンされたものをおばはん分だけ買ってたべたよv-411
お父ちゃんなーしv-218
ダーリン大丈夫???
インフルだったら直ぐタミフルだべv-219

maririnhaha さん

感染性胃腸炎だそうです(^_^;)
昨日から、やっとおかゆが食べれるようになりました
チョコは生なので、賞味期限が19日まで
私のお腹に収まりそうです(笑)

マハロママさん

マハロ君、ママさんの愛情いっぱいのフード
私は手抜きですから~(笑)
とりあえずインフルじゃなくてヨカッタですv-221

おばはんさん

> お父ちゃんなーしv-218
おい、おい・・・父ちゃん無って(笑)

インフルじゃなくてヨカッタよ~うつるかと思って
部屋に入るときマスクしてた^^;

No title

こういう、ゴディバの生チョコ食べた事あるわ。
一箱全部食べちゃった。

たくさん上げるのね。

チョココーティング美味しいよね。
私も大好きです。

わんちゃんにもバレンタイン(^^)v

パパさん大丈夫ですか??
せっかくのママさんからの愛のチョコもがっかりだね
RIKUくんたちもちゃんとクッキーもらえてよかったね(≧∀≦)
我が家は(*^.^*)(*^.^*) バタバタしていて忘れちゃぢたぁぁ。。

No title

こんにちは~
チョコ美味しそう~♪
生チョコ最高♪柿の種チョコモいいね~(*′艸`)

RIKUくんと茶々くんもクッキー貰えて
嬉しいバレンタインだったね(*´∀`)b

旦那さん、体調どうかな?
はやく元気になりますように^^
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成