10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

久しぶりに走ったよ~!

久々のドックラン

茶々の去勢や、大雪で なかなか行けなかったラン
やっと昨日、お天気も良かったから行ってきたよ~


先ずは、みんなでご挨拶♪
ちゃんと臭いを嗅いで、大きい子も小さい子も
仲良くできるよ (*^^)v



IMGP0383.jpg



昨日、初めましての ルナちゃん
ママさんとは、ブログやランチでご一緒させて貰ってるけど
ルナちゃんと、RIKU & 茶々 は初対面
大人しいから(ランでは?)
みんなにナデナデもさせてくれたよ~

IMGP0421.jpg

IMGP0410.jpg

IMGP0416.jpg



それから、一緒に遊ぶのは初めての ぺろ君
ぷぅ君の弟だよ~~もうすぐ4カ月 とっても元気いっぱい
小さな身体で、思いっきり走り回ってるよ~(笑)

IMGP0413.jpg

IMGP0394.jpg

IMGP0392.jpg


お天気も良くて、お友達もいっぱいで
楽しいランだったね~

嬉しそうに走る RIKU & 茶々・・・ほとんど茶々だけど ^_^;
連れて行ってヨカッタ~


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

昨日は御世話様でした~
茶々ちゃん 沢山遊んでくれてありがとう。
ぺろはかなりしつこいので、うるさい時は叱ってね~(笑)

3月までにランでルナちゃんママやRIKUママと会うのが目下の
目標です♪

No title

茶々ちゃん、手術で我慢していた分も元気に走り回っていますね。
こういう姿を見るとうれしいでしょう。
まりりん、もう少し散歩、お預けです。
でも、元気になれば遊べるものね。

No title

今日はありがとうございましたv-344
RIKUくん&茶々くんとクッくんのご挨拶は出来なかったけど
次回は一緒に遊んで下さいv-436
デカ過ぎて無理かなやっぱ・・・

あまりお話出来なかったんで次回はじっくりお願いしまぁすv-344
2人ともキレイなお顔だったわぁv-347

こんばんは~♪

昨日は、突然、ランでご一緒させてもらってありがとう。
RIKU君、茶々君と会えて、とっても嬉しかったです。
ブログでいつも見ていても、
やっぱり、間近で触れ合うって、違いますね。
ルナも、きっと、次回は、一緒に走れると思うので、
また、時間を一緒に過ごしてくださいね。

No title

こんばんは☆
RIKU君・茶々君、久々のランで思いっきり遊べて良かったね♪
いっぱいお友達がいて良いな~☆
やっぱり、楽しくお外で遊んでる姿が見れるって嬉しいですよね^^

No title

きのうはお会いできてウレシかったです~
ワンコたちも一応顔見知りになったコトですし、今度あったらモウチョットからめるかな?e-267
こちらのランは全然雪がないですねー!同じ仙台市とは思えませんねe-350
RIKUくん&茶々くん、こちらではランを満喫できたみたいでヨカッタです~(ホッe-282
またぜひお会いしましょうねe-266
これからもヨロシクお願いしま~すm(__)m

No title

こんにちは~~。
今、アメリカン・ブルーさんの所へも行って来ました~。
ランでは皆さんと楽しい時間を共有できて良かったですね~。
そしてRIKU君&茶々君がルナちゃんとお会い出来た記念の日になりましたね。私もご一緒したかったと本気で思ってしまいました。
本当に楽しそう。。。。。


Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成