08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

嬉しい~♪

今朝も起きたら外は真っ白!
もう雪は懲り懲りです 

明日からの 3連休あまり降らないで欲しいな.。o○



我が家では、RIKU に食物アレルギーがあるし
茶々 も膿皮症? チョット湿疹が出たりしたので
2ワン一緒に 療養食を食べています
鶏肉への反応が強いので、オヤツも よ~く見てから購入
果物や野菜は、大好物です


RIKU だけの時は、3kgの袋で買っていて
1ヶ月チョット持ったんだけど、茶々 が食べるようになって
あっと言う間に無くなるので ^^;

前回からは 7.5kg袋を購入
それに伴い フードストッカーも大型に変更♪

NEC_1037.jpg

それを計量(?)出来るストッカーに入れています。



RIKU と 茶々 のフードの量は、茶々の方が少し大きいので
気持ちだけ大目にしてます ▽・ェ・▽ノ""わん!






嬉しいことが続きました

先ずは、先日から体調を崩して入院してた
まりりんちゃんが退院できたこと
まだ完治ではないけど、本当にヨカッタ~




そして2つ目は、昨日リードを購入して頂いた方が
「あまりに可愛かったので・・・」 と
届いてすぐに、もう1本注文してくださったこと
(写真は1本目の持ち手の色を選ぶのにお送りしたもの)

NEC_1034.jpg

ビーズリードLOVE2わんこ♪
カートは、明日 2/11(月)~2/18(月)まで
リニューアルの為、お休みさせていただきます。

3つ目は、リードを購入した方から 「バックの持ち手に」と
声を掛けてもらい、商品になったこと

バック(ピンク持ち手)


チョット嬉しいことが続いて、気持ちも春に近づいてきたかな.。o○

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

嬉しいことの連鎖、サイコーですネ♪
私もあやかりたい~~なんて(笑)
それはそうと茶々もアレルギーあるかもなんですね!
湿疹出てたりしたんですか?
うちの首のおハゲもやっぱりアレルギーなのかな。。。
昨年と違って冬場も毛が生えないので、とりあえず首輪はやめて
ハーネスで様子見てるのですが・・。

No title

こんにちは


ちょっと嬉しい事いいですね・・・
ビーズリードショップも順調でいいですね

そして
まりりんちゃん
退院出来て良かったですよね
先月一緒に遊んでからすこ~したってから
調子が悪かったから
心配してました

ほのぼのとしますよね~

RIKU君も茶々も鳥肉ダメなんや?
フード一緒でいいな・・・

我が家もせしるが去勢したら
同じフードになるんやけど
去勢は
いつがいいのかまだ思案中で~す

No title

日曜日はお天気マークついてましたよ~e-267
それに乗じてドッグランに行ってみようと思ってますe-281
おばはんちゃまもどうやら来てくれそうな予感ですがe-287
RIKUママちゃまもヨカッタらいきましょうッ!!e-420

ワンコ達、アレルギー持ちなのですね?
アレルギーのごはんもお高めだし、成分も全部チェックしなきゃだし大変そうe-351
お友達のワンコが、なにからナニまでアレルギー持ちだと医者で言われてたんですよ。
でもちょっと前からアレルギーだったチキンを食べてもなんともなくなったって子がいるんですよ~e-454
体質が変わったのか分かりませんが、良くなる事もあるかもッ!ですよ~e-319

No title

こんばんは~^^
良いことが重なって、良かったですね~。
小さな喜びをいっぱい集めて、大きな希望にしたいものです。

軽量ストッカーって良いですね。
フードもアレルギー用はお値段も良さそうですね。
うちのお嬢様は、お恥ずかしながらダイエットフード。
あまり効果ないみたい。。。
他物も食べてるからでしょうね。
私と一緒です(笑)

No title

アレルギーは大変だねv-12
7.5kg????
我が家18kgと8kgの2種類を混ぜてやってるんだけど26kgで1ヶ月持ちませんv-12
オーマイガーv-40
RIKUママのビーズ超可愛いもんv-344
よかったねぇ~v-411

No title

ありがとうございます。
RIKUママさんのお祈りもしっかり届けていただきました。
ネックレスの記事も下書きしてあるのに
アップできずですが、
よくなったら、載せたいと思っています。
フードストッカー、いいですね。
我が家はただのプラケースに入れてるなあ。
このフード、いいですよね。
まりりんも以前は、食べなかったんだけど、
今回治ったら、また食べさせてみようと思っています。
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成