08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

プレゼントも独り占め???

茶々 の誕生日に、お祝コメ ゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
とっても嬉しく読ませて頂きました♪


さて、誕生日に何か美味しいもの・・・って思ったけど
ペットショップによって、おやつや・おもちゃを買って帰りました!




早速 「おでん」を食べさせてみました~

IMGP0319.jpg

IMGP0338.jpg

IMGP0343.jpg

RIKU は、美味しすぎて? 
食器落としそうな勢いです^_^;

IMGP0344.jpg


そして、とっても良い香りがした
フルーツクッキー
RIKU も 茶々 も食い付きがヨカッタ~(笑)

IMGP0316.jpg

夕飯後 「ひづめ」 や 「コング」を楽しむ 2ワン

IMGP0355.jpg


RIKU が疲れて寝ても、茶々はカミカミ

IMGP0358.jpg



仲良く出来てる・・・と思ってたら




やっぱり 茶々 は何でも 独り占めしたいようで (-_-;)
RIKU にコングを渡さない。。。

IMGP0334.jpg



私が首を手で掴んでも・・・・離さない

IMGP0323.jpg




RIKU は諦めて、私に抱っこ


そして 茶々は ご満悦~~~

IMGP0332.jpg


昨日からは、ヒヅメも独り占め・・・・(-_-;)
その様子は、また後日


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

遅れましたーっ
茶々ちゃんおめでとう♪
1歳かぁー 早いですよねぇ。あっという間だぁ。
ぺろもこんなかんじできっとあっっという間に
おっきくなるのかなぁ。
食欲旺盛で元気いっぱいでなによりですね!
RIKUママさん忙しそうですが 3月までにランで
お会いしたいです!

No title

こんばんわ~e-267
犬のおでんってあるんですね~!ビックリしましたe-317
RIKUくん&茶々くん、あんまり美味しそうに食べてるから
ワタシ、味見してみたくなりましたe-319
いっぱいプレゼントもらえてうらやましいデスッ、茶々くんe-266

No title

こんばんは☆
遅くなっちゃったけど、茶々くんお誕生日おめでとー♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ
1歳になったんだね~いっぱいプレゼント貰えてよかったね^^

わんこのおでんって初めて見た~w
2わんとも夢中で食べてる!すごい美味しいんだね((*′艸`))ムププ

No title

RIKU君も茶々君も美味しそうに食べてるわv-344
でも初めてみたよ!! ワンコ用おでんv-426
茶々く~ん♪
1つRIKU君に貸してあげようねv-290
まだまだ我がまま盛りで無理かv-411
我が家は未だにだし・・・

No title

おはようございます

遅くなっちゃた(;_;)

茶々君
1才のお誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
せしるより1ヶ月早く1才になっちゃたね(当たり前や~)

プレゼントもいっぱいもらって良かったね

RIKUお兄ちゃんと仲良く
いっぱい遊んで楽しい
1年を過ごしてね!!

No title

(/*^^)/こんにちは

沢山プレゼント買ってもらってよかったねー

RIKUおにちゃんと仲よく食べて元気に遊んでね♪

ぷぅママさん

ありがとうございますe-343
ぺろ君も、あっと言う間に1歳の誕生日を迎えますよ(笑)
ランにも、3月までなるべく行けるようにしたいと思ってます♪

マハロママさん

> 犬のおでんってあるんですね~!ビックリしましたe-317
あんまり入って無いのに、お値段が人のおでんより高い(笑)
でも、珍しいからケーキより良いかと思ってv-221

あかねさん

> わんこのおでんって初めて見た~w
> 2わんとも夢中で食べてる!すごい美味しいんだね((*′艸`))ムププ
何時もと違うウマウマで夢中でした(笑)
フルーツ味のクッキーは、香りがいいからか?
袋を開けると、大喜びします♪

reonmamakumiko さん

せしる君も、もうすぐ1歳・・・早いですねe-343
お互いレオン君や、RIKUとも仲良く出来てて
とりあえず一安心ですね~
まぁ、どっちも下の子にトップの座を奪われつつあるけど(^_^;)

michiママ♪ さん

おもちゃとヒヅメは、茶々が独り占めです・・・( ̄▽ ̄;)アハハ
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成