10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

茶々 1歳になりました~♪


今日は、茶々の1歳の誕生日♪ 

今までも身体が大きいので
あまりパピーって感じはしなかったけどね~^^;

今日は、何か美味しいものでも買って帰ろうと思います



今朝のショット

f11928.png

欲張りな茶々は、いつも何個かの
おもちゃを自分の廻りに持ってきて遊びます ^_^;

RIKUが使おうとすると、すかさず横取り
同じものを2つ与えても、どうしても2つとも欲しい

そんな 欲張りで意地悪 ヤンチャな 茶々ですが
これからもヨロシク~




おばあさんの介護認定が 要支援2から 要介護1に変更!
月末だったこともあって、今月からのプラン作成を
急がなきゃいけないらしく、昨日の夜・明日の午後・月曜の夜と
ケアマネージャーさんや、介護施設の方などが
自宅に来て、おばあさんと家族(私)から
聞き取りしたり、間取りを確認したりと
なんだかバタバタしてます(+_+)


玄関の水仙の鉢植え、綺麗に咲きました♪

IMGP0311.jpg


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

茶々、お誕生日おめでとう!!

会わないうちにもう1歳になっちゃったのね~~。
やんちゃっ子の茶々。これからも元気な姿をたくさん見せてね。
良い1年になりますように♪

No title

わぁ~~~茶々おめでと~~(*^O^*)
本当あっという間ですね~~。
足の細さからしてRIKUより大きくならなそう~なんて
話してたところが懐かしいです。 
予想に反してみるみるたくましくお成りになりました(#^.^#)
でもカワイくて甘えんぼなのはちっちゃい頃と変わらずですね♪
これからもヨロシクです♪

No title

茶々くん 1歳のお誕生日おめでとう!!
この1年もRIKU兄ちゃんやママさんと元気で笑顔いっぱいの年になりますように・・。

今日はどんなご馳走もらったのかな~。

No title

茶々ちゃん、お誕生日おめでとう。
優しい飼い主さんと出会えて幸せな1年だったよねぇ?
これからも、いろいろ刺激して飼い主さんを成長させてあげて下さいね。

介護の年齢ですね。
最近、まだ若いんだけど40代の女性が両母親の介護?看護?の為に会社辞めました。

介護施設や介護の人の力を借りながら、上手に介護していって下さいね。

今日は暖かい一日だったけどやっぱりまだまだ寒い日が戻ってくるみたい。
春の便りが待たれます。

No title

こんばんわ~(*´∀`*)

茶々くん1歳のお誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

なんかこないだ来たばっかりに思うのにぃ~
下の子がやんちゃさん一緒で嬉しいよ~>m<フフ
私はずっと今のままの茶々くんでいてほしいなぁ~❤

今日はお祝いかな??

今日からの1年も茶々くんにとって楽しい1年になりますように・・・

No title


茶々君、1歳のお誕生日おめでとう~♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

これからの1年も、元気いっぱい、RIKU君と一緒に
楽しく過ごしてね☆

これからも、楽しみにしてます♪

No title

わお! わお!! わぉ~お!!!
おめでとうv-82
ごめんね遅くなって・・・
みんな1歳かぁv-411
PTA会合しましょうよぉv-438

茶々くんおめでとうv-308

No title

茶々くん、お誕生日オメデトーv-315
美味しいものでお祝いしてもらったのかな~?e-267
やさしいお兄ちゃんRIKUくんと、これからの一年も元気に楽しく過ごしてねe-266
同級会、いつかしてみたいですぅe-349

遅くなってしまってごめんなさいねm(_ _)m

茶々くん1歳のお誕生日おめでとぉ(^-^)v
もう1歳なのね自分の物は自分の物で人の物も自分の物('∇')ウフフ
そんな元気いっぱいの茶々くんこの一年もお兄ちゃんと楽しく過ごしね☆☆
そして笑顔をいっぱい見せてね。

No title

茶々くん、お誕生日おめでとう~~~(^O^)
もう、茶々くんが1歳ですか。。。
RIKU家に茶々くんが加わってから、もうそんなに・・って気が・・・
月日の経つのは本当に早いな~~。

ちっちゃかった茶々くんもRIKUくんに負けないくらいりっぱな
1歳に成長したねーー(*゚▽゚*)
まだまだ、元気に素敵におおきくなるんだそーー

茶々くんにとって1日1日が幸せにあふれた毎日になりますように。
そして、健康で、げんきに過ごせますように・・・

No title

(。◕‿◕。)ノこんばんは

茶々くんお誕生日おめでとう~~v-308
ほんと(笑) ぇ まだ 1歳! って、感覚です♪
元気が何より~ 健康でHappyでRIKU君と仲よく過ごしてね

いうtも、フィーネと保護犬ムル太の応援v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)

michiママ♪ さん

> ほんと(笑) ぇ まだ 1歳! って、感覚です♪
(*^m^*) フフッ・・・身体も、態度がデカいからね~
お祝いコメ ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成