11
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

やっとトリミング~♪

今年初のトリミングに 「ハッピわん」さんへ


本当は、日曜日の予約だったけど
道路が凍結してたので、火曜日に変更してもらって
午後から仕事、お休みもらって行ってきました~


とりあえず、お腹が空いてるので
本日のランチ 「クリームシチュー」を食べる~ ((美^~^味))モグモグ♪





ビーズリードも、新しく持って行ったものと
入れ替えをして、ご注文頂いてたネックレスも納品

スマホのバッテリーが少なかったので
お店に居たワンちゃん達の写真は撮れなかった (@_@。

唯一の写真だけど・・・ピンボケ(笑)

NEC_1000.jpg

RIKUがトイレに行こうとしてる後を
追いかけてるワンちゃん、他にもチワワちゃんや
トイプーちゃんが居たんだけどね~


茶々の去勢もあって、いつもより間隔が空いちゃったけど
綺麗になって、お尻周りもスッキリ~!





そうそう、昨日の朝のワンショット

NEC_0998.jpg

なんだか可笑しな恰好で寝ています ・・・( ̄▽ ̄;)アハハ


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

シチューをワンプレートに盛るのって
子供が小さい時よくやっていて
懐かしいです。
茶々くんもそんな格好で寝てるの?
器用というかそれほど眠いというか。
でもきっとお兄ちゃんにくっついていたいんだね。

No title

こんにちは

雪は大丈夫ですか?
凍結してると怖いですよね

RIKU君も茶々も綺麗になって良かったね

クリームシチュー美味しそう(´▽`)
食べたくなってきたな~

あらら(@゜Д゜@;
二人一緒に寝てるのかな?
いつも一緒
仲いいな・・・・

No title

きれ~~に連ケツしてるねv-218
きゃわきゃわv-344
お二人さんキレイキレイになって良かったねv-407
我が家もそろそろやらねばいけんけどその気になれねぇ・・・

No title

何か、お尻って自分の一番弱い部分なので
信頼している相手にお尻をくっつけると
安心できるとかってどっかに書いてありました。
なるほど、茶々にとってのRIKUってまさに
そんな対象ですもんね。
すっごい微笑ましい光景じゃないですか?
ようやくお天気の日が続いて嬉しいな~~なんて
思ってたら、また週末崩れるらしいですね(-_-;)

No title

(/*^^)/こんにちは

いつも訪問・コメント・(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
フィーネと、ムル太へのエールありがたいです

あはは・・・ぇ それってねてるの?(笑)
ワンコって、ほんと何するかわからないけど・・・可愛いのですよー

シャンプー すっくきり!で、よかったねーRIKU君茶々君☆

No title

トリミングお疲れさま^^
RIKUくんも茶々くんもすっきり可愛くなってよかったね♪
カフェもあるなんていいなぁ~
しかもシチュー、すっごい美味しそう(*′艸`)

RIKUくん目覚めたら茶々くんのおしりが目の前に!
びっくりするかなー?かわいすぎる~((*´∀`))ケラケラ

No title

おはようございます。
クリームシチューが美味しくみえてますね~。
食事が美味しいって本当に一番の喜びでしょうか?(笑)

RIKU君と茶々君のツーショットは微笑ましく見せて頂きました。
仲良しって本当に癒されますよね。
まだまだ寒さも続きそうですのでRIKUママさんも風邪など引かないようにご自愛くださいね。


Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成