07
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

トイレ緊急購入の訳。。。

今年はが多い (*_*)
週末は、必要最小限の運転にして
RIKU&茶々のお出かけも殆どなし。。。
可哀想だと思うけど、仕方がない・・・もう少しの我慢だね


そんなことと関係があるのか



木曜日、仕事から帰ってみると。。。

茶々のハウスが大変なことになっていた 



NEC_1011.jpg



とりあえずハウスから出して怒ると



NEC_1020.jpg

一応、悪いことだとは思ってるみたい (-_-;)





他のトイレはワイドサイズで、ハウスに入れると
寝る場所が無くなっちゃうので ^_^;

トイレを緊急購入しました



週末はフリーにしてるので使わないけど
月曜からは、これでバッチリ・・・のはず

念の為、2個買っておきました~(笑)


fc2_2013-01-27_07-11-54-762.jpg


今朝も起きると、15cm位 雪が積もってる~~~~

今日はトリミングの予約が入ってるのに (*_*;
関連記事
スポンサーサイト

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

人間用のトイレかと思っちゃったv-12
RIKUママちゃまの重みで・・・
うっそぉ~v-436
しかし
やってくれたねぇ~v-405
茶々くんいいぞぉv-218
ママは大変だけどv-344
おばはん地方15cmどころではござーせんよv-406

No title

茶々君やったね。
食べなかったかな、シート。
でも、さすが男の子、すごいなあ。
でも見た瞬間はびっくりするでしょう。
テーブルに逃げ込んで
反省の色はありますね、

あははは… やられましたねぇこれはママさんビックリだよねΣ( ̄□ ̄)!
でも茶々くん反省はしてるようで…その姿が('∇')かわいい~~(*^_^*)
我が家はそれぞれのゲージの中にトイレを置いてラムとまちゃのみメッシュを外して訓練中 ラムシートいつもくちゃくちゃにしてますっ(T_T)

No title

こんにちは~☆
茶々くん、やってくれましたねー!
でも、反省しているところが可愛いから、許せちゃいますね☆

1才で我が家にきたロッチャン・・・。今日の茶々くんと同じように
トイレを壊したり、ビリビリも何回も何回も繰り返したな~と
懐かしく思いました。(*^_^*)

あらら~

いま、そう言えば、ルナはこの頃やってないなぁ~って思いました。
前はね・・・・お留守番で、新しいシートに取り替えて出かけるとやってましたね。
さすがに、3歳にもなったら人間の子だって、おむつ外れるものね(笑)
雪のせいで、生活が上手く動けませんね。
私も、先週、習い事をお休みしました。
大雪、強風・・・頭痛になるんです。。。
来週に変更しましたが、2月の初めはやっぱり不安。
入試の頃って、必ず雪になるものね。
早く暖かくなって、ランで、遊びたいですね。

No title

やっぱりやるよね~。ダイヤは朝に仕事行く前にやってくれてたよ!炭入りのシートボロボロにして炭を撒き散らしながらくわえて走ってた!懐かしい光景です。茶々まだちびっこだもんね~やるよね♪

No title

わ゛~~~、茶々(笑)
雪で思うように外で遊べないのも
原因かもしれないですね(^_^;)
うちも時々シートめちゃくちゃにしたり、
咥えて逃げ回ったりするのですが、
メッシュのトレーに入れてもガジガジして壊しちゃう
んですよね・・・(^^ゞ

No title

こんにちは

茶々君
やっちゃたね~
男の子だから仕方ないよね~

と私も自分に言い聞かせてます(;_;)

京都は2〜3センチ位朝おきたら積もってましたよ~
早くあったかくなってお外で思い切りあそびたいよね~

No title

(/*^^)/こんにちは

おおおおお!! さーすが (違)
あはは すんごい元気っこ茶々くん  上目使いが・・・(*^m^*) ぷ
トイレに物申すことがあったのかな?(笑)
しかし、何も飲み込んでなさそうで、よかったぁ

No title

トイレを新規購入ってコトはシートだけでなく本体も壊したってワケですね?しかも2個購入i-278
茶々くん、かわいいカオをしてやってくれますね~e-454
でもテーブルの下で反省するおカオが、これまたかわいすぎるッe-420
これじゃあ、怒れないですね~e-349

No title

こんばんは~
うわぁ!豪快にやっちゃったね~茶々くんw
反省茶々くんの目が可愛い♪
ぱんちゃんもシートびりびりやってたなぁ~
なんか懐かしいかも((*′艸`))ムププ

雪大変だね><
無事にトリミング行けたかなぁ??

おばはんさん

> 人間用のトイレかと思っちゃったv-12
> RIKUママちゃまの重みで・・・
今のところは無事です(笑)
同じ仙台でも雪の降り方は別世界だねv-276

maririnhaha さん

RIKUも破壊魔だったけど
茶々は更に酷いみたいです(>_<)
いつも一応反省はして、暫く申し訳なさそうな顔してるけど
すぐに忘れるみたいです・・・( ̄▽ ̄;)アハハ

ワンママちゃん

> 我が家はそれぞれのゲージの中にトイレを置いてラムとまちゃのみメッシュを外して訓練中 ラムシートいつもくちゃくちゃにしてますっ(T_T)

凄い~v-238
我が家では、いまだにRIKUも信用できないので(・・;)
メッシュのあるトイレしか使ってませんv-292

lottie mama さん

やっぱり、何処のワンちゃんもするんですね~(笑)
まぁ、大人になって全く手が掛らなくなるのも
寂しい気がするけど^^;

アメリカン・ブルー さん

体調大丈夫ですか?
今はインフルエンザも流行ってるし
受験生が居るお家は大変ですよね~
早く暖かい春になって、ランでも一緒に遊ばせたいですねv-22

ダイヤママ さん

身体は大きいけど、一応チビッ子だね(笑)
明後日で、1歳になるから そろそろイタズラも
卒業して貰わないとね~

くっきーママ さん

家でもトイレは全部メッシュのカバー付です・・・( ̄▽ ̄;)アハハ
どうやって外すんだろうね^^;

reonmamakumiko さん

レオンくん、セシルくんも
やっぱりしますか?
たしかに男の子だし、チビッ子だからね・・・(笑)

michiママ♪ さん

とにかく暇だと、なんでも手当り次第にカミカミするみたい^^;
留守番の時間も長いからね。。。

マハロママさん

> トイレを新規購入ってコトはシートだけでなく本体も壊したってワケですね?
そうなんですよ~v-12
トイレまで壊れて、パチンと閉まらなくなっちゃった~
チビだけど、噛む力は意外と強いみたいです(^_^;)

あかねさん

トリミング・・・断念しました~(笑)
ツルツルで、危ないし時間もかなり掛りそうだったので^^;
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成