09
1
2
3
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

チョット残念。。。。


雪もようやく解けたと思ったのに。。。
またまた、明日からお天気下り坂らしいね (@_@。

土曜日にでも、今年初めてのドックランにでも
・・・って思ってたけどダメかな

茶々の去勢で、年始からゼンゼン出かけられなかったから
RIKUはストレスが溜まってきたようで
頻繁に爪をガリガリしてる

日曜には、はっぴーワンさんでトリミング
少しは気分転換になるかな.。o○



はっぴーワンさんで、お客さんから注文頂いてる
ネックレスも 27日に納品します♪

何本か販売用も作ったので、茶々にモデルしてもらったけど。。。


IMGP0269.jpg

残念なことに、飾り毛でよく見えない・・・( ̄▽ ̄;)アハハ

IMGP0271.jpg

オヤツでつって、撮ってみたけどイマイチ ^^;



RIKUは、小さい時から首輪もチョーカーもダメで
外に行くときだけ、ハーフチョークを付けるけど
それさえも、飽きてきたり暇だと
チェーンの部分をカミカミ

茶々も気になるようで、外そうと必死になる^^;



そんな訳で、せっかく迷子チョーカーやネックレスを
作っているけど、我が家の 2ワンには使えそうもない。。。

チョット・・・残念


まぁ、そんな私の気持ちなど知るわけもなく^^;
RIKUは、モデル頼まれなくてヨカッタ~って思ってるのか?
グッスリ ねんね.。o○

IMGP0250.jpg


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

こんにちは~♪
え~~ せっかくの ママの力作(そして秀作)の首輪
RIKUちゃん茶々ちゃんで宣伝したいのにね~
モデルもかわいいから絶対いいのにね!!

うちもぺろは今 がじがじの盛りで(爆)
帰るとなにかしら「これは元は何だったのかしら」なるものが
散らばっていたりします。。。
ぷぅさん ちゃんと見張りよろしく!って言ってきてるんですケド
(無理か・・)

1枚目の穏やかな茶々ちゃんの笑顔 すごくかわいいです~。

No title

お天気下り坂とはv-279v-276
どっちにしても嫌だなぁ・・・

キレーに隠れちゃってるねv-410
大きいビーズなの?
かわいいv-344
せっかくお母ちゃん何でも作れるのに2人の息子チンは素知らぬ顔かぁ・・・v-292
もったいねぇ~v-392

No title

i-278ネックレス、手作されてるんですね~v-352
茶々クン、似合ってますよ~v-218
マハロにもカワイイのをつけてやりたいんだけど
毛でかくれちゃうし、しつけ用のチョークチェーンをしないといけないからオシャレはまだまだ出来そうもありません~e-456
日曜のトリミング、リフレッシュしてきてくださいねe-291
ウチのイヌはまだそのようなトコロには行った事がないのですよ~

ママお手製の可愛いネックレスをつけて茶々くんモデルパッチリですね。
我が家の子たちも可愛くつけてあげたいけどぉ…ガジガジっ子ばかりだからねぇ(笑)
特にダックス組は無理だなぁ

No title

茶々、ちょこんと座ってまぁカワイイ!
そうなんですよね、ダックスは首に飾り毛が
ありますもんね、って、うちのは今ハゲちゃってますけど(笑)
週末も大寒波襲来とか言ってて、なかなかラン日和になりませんね。

ぷぅママさん

ぺろ君も暫くはガジガジ続きそうですよね(^_^;)
茶々は落ち着いたと思ったのに、外に出ないストレスなのか?
2日続けて、今度はトイレやられましたv-12

おばはんさん

作るのは楽しいから良いんだけど
リード以外は我が子には無理みたい・・・( ̄▽ ̄;)アハハ

マハロママさん

> 毛でかくれちゃうし、しつけ用のチョークチェーンをしないといけないからオシャレはまだまだ出来そうもありません~e-456
マハロ君は、毛がフサフサだもんね~
触ってみたいですv-238
やっぱり大型犬は、しつけの間はチョークですね(笑)
我が家でもつけやすいので、ハーフチョーク使ってます♪
チェーン短めにするとRIKUも使えるので作ってますv-221

ワンママちゃん

> 我が家の子たちも可愛くつけてあげたいけどぉ…ガジガジっ子ばかりだからねぇ(笑)
> 特にダックス組は無理だなぁ
そうそう、ダックスって鼻が長いせいか?
ガジガジする子 多いですよねv-292

くっきーママ さん

> 週末も大寒波襲来とか言ってて、なかなかラン日和になりませんね。
そうなんだよね。。。
我が家は、まだランに今年行ってないんだよね(^_^;)
やっと茶々が出れるようになる週末なのに
土曜は荒れるようだしv-276
なかなか会えないね(@_@。
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成