05
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

引きこもり

やっと道路の凍結も、路地だけになったな~って思ったのに
昨日の夕方、またまた 
しかも、家まで あと1キロ位って所で


吹雪になった~(x_x) 

道路も全然 見えないし凍結もしてるし
必死で、分離帯を目安に進む。。。

もう、泣きたくなったよ 



今朝は、最悪の道路状況
珍しく旦那が電話よこして
「かなり滑るから、気を付けろ!」って


もう、嫌だ~~~


本当は、午前中 仕事だったけど
お休みしました (+_+)



そういう訳で、今日は引きこもり!


買い物もネットスーパーに、お願いしました 





RIKUと茶々も、仲良くねんね~


いい子達だ~なんて思ってたら。。。



やっぱり、チビッコ ギャングが やらかしました



チョット私が、別の部屋に行ってる間に
フローリングを、ガジガジ (x_x)

どうやったら、こうなるのか 

まったく、予想外のことばかり
やらかしてくれる 茶々です 
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

こんばんわ~~~。

雪の道路は大変だよね。。
東京だと本当に大混乱だけど。。
RIKU茶々地方でも、やっぱり慣れないかぁ・・
気をつけてね。。

てか、フローリングってガジガジできるもんだったの(°д°)
マジで、どうやったら。。そうなるんだぁ??

No title

きゃわいい~v-344
メロメロじゃわv-347
このカワイさに免じて許してあげてぇ~v-426

ネットスーパーとは何ぞや???

こんばんは~(^o^)
雪道を歩くのは慣れているニンだけどワンたちはお腹ビショビショに濡れちゃうからお散歩は冬は無理なんだよね
あっ、るーちゃんは行ってるけど雪道はお好きじゃないみたい(笑)

あはは… お見事なんですけど… どうやったらこのようなことになっちゃうのぉ(@_@)

No title

吹雪!?
凍結してる道の運転も危険だからほんと気をつけてね><
雪って多すぎると困りモンだね><

床、ビックリ~!
茶々くんの歯はフローリングに勝っちゃうくらい丈夫なんだねー(*′艸`)

>スノーノーズ、教えてくれてありがとう!
病気とかじゃなくてホッとしたぁ^^

No title

ギャング、またしても(笑)!!
壁角なら分かるんですけど、
床なんて平でかじりにくいでしょうに。
でも二匹向かい合って寝てる姿は
何ともカワイイですねv-10

No title

(。◕‿◕。)ノこんばんは

うふふ  泣きたくなるくらいの天候でひきこもり
そんな中 こんあんい可愛い二人と一緒なんて、Happyですね

んと? どうしたら かじかじできるのだろう(笑)

No title

こちらも今日は朝から雪のような雨のような。

この前の雪の上に降ったから安心してると滑るよ~
暖かそうで清潔で2人とも幸せそうだわ。

No title

こんにちわ~e-266
はじめまして、マハロのハハです。犬びんぼう家よりオジャマしま~すe-267
過去の記事からすると、もしかしてRIKUママちゃまもS市ですか?
ワタシも雪道を運転するたびに寿命が3分ずつちぢんでる気がします(雪国生まれのくせにi-278
これからもちょこちょこ遊びにこさせてクダサイね~e-455

フローリングの破壊っぷり、茶々くんたらカラダはちっこいのにマハロ並みにやんちゃ坊主なのですね~i-237
でも、カワイすぎるから許しちゃう~i-233

harumikurinさん

> てか、フローリングってガジガジできるもんだったの(°д°)
> マジで、どうやったら。。そうなるんだぁ??

たぶん・・・震災で電子レンジが落ちたあたりなので
少し凹んでた所を齧ったのかと?
でもね~RIKUは全くしなかったのにね^^;

おばはんさん

> ネットスーパーとは何ぞや???

イオンとか、イトーヨーカドーで配達してくれるんだよ!
とっても便利で、両方使い分けてるけど
イオンの方が空いてる(笑)
たぶんネットで注文するとき、遅いんだよね。。。
さっさと画面が変わらない(>_<)

ワンママちゃん

RIKUと違って、かなりワイルド?(笑)
あちこち齧ったり壊したりしてますe-258

あかねさん

>スノーノーズ、教えてくれてありがとう!
> 病気とかじゃなくてホッとしたぁ^^

最初はビックリだよね~
でも、私的には黒い鼻の方が好きだから
変わって欲しくないんだけどね^^;

くっきーママ さん

ほんの10~15分の間だったんだけどね~(>_<)

michiママ♪ さん

私、雪道の運転はキライなので
出来れば雪の日は出たくない~(>_<)

reiさん

並んで寝てるの見ると、ついつい口元が緩みます(笑)

マハロママさん

> 過去の記事からすると、もしかしてRIKUママちゃまもS市ですか?
> ワタシも雪道を運転するたびに寿命が3分ずつちぢんでる気がします
はーぃe-343 泉ですよ~
運転恐いですよね(>_<)
でもマハロ君、雪のあるときでもサムさんに行ってますよね?
私は冬の間は、サムさんには運転恐くて行けません・・・( ̄▽ ̄;)アハハ
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成