10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

まさかの脱出・・・・

先日の 「ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ」 の記事の
カラー外しでもビックリしたのに






昨日は、更に・・・・


  









まさかの ハウス脱出!!! 

しかもカラー付けたまま ・・・(>_<)



雪道の中、かなり恐い思いをしながら
ようやく家にたどり着いた~~~と
ホッとしたのもつかの間。。。


RIKU & 茶々が留守番してる部屋のドアから

ドン・ドンと音がする~



 (・・? ハテ??? 






ドアを開けると、そこには
ハウスの中に居るはずの 茶々が!!!!
 



ビックリしたのなんのって・・・
どうやって出たのか?

ハウスを見ると、トイレを出す小さな扉が開いてる 


しかし・・・

カラーを付けたままで、いったいどうやって出た 






きっと、扉を開けることに成功してから
何とか出ようと、色々試したんだろうな.。o○

ハウスの中には、ちぎったビニールテープ(カラーを留めてた)
ハウスの木枠にも、齧った後が。。。


そして、たぶん・・・お尻から脱出することに成功した?


とにかく 自由になって、部屋中 RIKU に見せびらかしながら
走り廻ってたんだろうな.。o○

出たのは良いけど、入ることは出来ないので
トイレも出来ない (^_^;)

そこで、部屋の真ん中に シー&ウ〇チ 



今日、夕方にはカラーも外れて自由になる 茶々

先日、安くなってたので買っておいた ハウス 
早速、夜 旦那に組み立ててもらって

今朝からは、その中で お留守番


また、今日も同じことされてると大変だからね~ ^^;

NEC_0988.jpg



しかし・・・今まで RIKU が使ってて
一度も、こんなこと無かったのに。。。

カラーしてて狭そうだと思って、ハウス交換してたのに。。。


全く、何を仕出かすか 予測もつかない


チビッコギャング 
茶々 です ・・・( ̄▽ ̄;)アハハ
 


関連記事
スポンサーサイト

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

茶々やるな~~~~(^o^)b
なんて感心して褒めてる場合ではないですね(笑)
でもすごい!その一部始終を見ていたかったです。
今日カラーはずした後の茶々も楽しみ~♪テンション高そう♪


No title

おおっ、頑張っちゃったんだね。
可愛いね。

ビデオでその様子見てみたかったね。
どんな顔してたんだろう?

勝ち誇った顔とか、困った顔とか(笑)

No title

茶々がんばったね~♪引田てんこう並みの脱出劇だったんだろうね♪
シッコとウンPはご愛嬌って事で今回だけはママに許しを得て下さいよ~♪

No title

茶々やったね

恐るべきちびっこギャング!!
今日抜糸ですよね

れおんの時は抜糸しても2〜3日カラー付けてください
って言われたけど
茶々はどうなのかな・・・
やっと自由になれるね・・・でも茶々は結構自由やったか??

どうやってゲージから脱出したか見てみたかったわ(^0_0^)
RIKUくんに聞いてみたい・・・

No title

どこにも脱走兵がいるねv-218
でも怪我が無くて良かったよぉ~!!!
せっかく今日自由の身になるのに怪我なんてしちゃったら大変だもんv-344
しかし
ゴージャスなお家v-354
RIKUママちゃまん家はベルサイユ宮殿だねv-426

No title

茶々ちゃん、知恵者ですね。
出たい一心で、あれこれ考えて試して、
脱出成功した時どんな顔したのかな。
見て見たかったです。
RIKU君はきっとその時困った顔したでしょうね。
仕方のない弟だと。

No title

知恵者の茶々くん(笑)
どんな様子だったから、RIKU君にマイクむけたいです!!

No title

こんにちは~☆
茶々くん、元気いっぱいですねー!
おトイレは部屋の真ん中に堂々と! (笑)
さすが!次男!!(爆)

今頃は抜糸も済んで、カラ―もなくなって、スッキリしたかな?

茶々ちゃんお見事
ワンってニンが思っている以上に頭いいんだよね
茶々くんの(やってやったぁぁ)ってほこらしげな顔を想像して笑っちゃった('∇')フフッ
今ごろはカラーも外れ自由になり思いっきり遊んでるかな

No title

あらら~
茶々ちゃん やりますね。
必死に脱出を試みていた姿を想像してしまいました。
RIKUちゃんも驚いたでしょうね、、
ほーんとちびっこギャング でもかわいいから許しちゃうでしょ?(笑)

No title

茶々くんの行動ビックリ!
出たくて出たくてカラー付けたまま頑張ったんだねぇw
お尻から脱出してるの想像して笑っちゃった~お見事!(´゚艸゚)∴
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成