09
1
2
3
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

カラーしてても元気です (^^ゞ

3連休の最後は、大雪ですね~
仙台は、昨日が成人式だったからヨカッタけど
今日が式典の所は、せっかくの晴れ着も台無しですよね



我が家は、連休でも 茶々がカラーしてるので
ワン達の お出かけは無し。。。

いつもより、ノンビリ過ごした連休でした



茶々の抜糸は、本当は明日だけど病院が休みなので
明後日 16日の予定です!
傷も綺麗なので、大丈夫だと思う。




カラー破壊でも分かるように
茶々はカラー付けててもメチャクチャ元気です(^^ゞ

走り回るのは勿論、ソファーにまで上がるようになったし
器用に おもちゃまで取って遊べるようになりました





NEC_0956.jpg



抜糸して、許可が出たら思いっきり走りに行こうね~





先日、リードを委託して頂いてる「はっぴーワン」さんで
ワン子のネックレスのご注文いだきました♪

カートの方にも少しアップしました~
オシャレなワンちゃん増えてますね

ビーズーリードのカートは ここから♪
NEC_0976-1.jpg
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

こんばんは☆
茶々君、順調に過ごせているようで良かったです☆
後は、抜糸だけですね^^

許可をもらったら、お外で思いっきり走れるよ!茶々君♪

No title

元気が一番v-218
明日抜糸か頑張れよん茶々くんv-344
布都姫の避妊手術の時は抜糸無かったしその日から散歩もOKだった!!!
カラーも無しだし傷も全く分らずで・・・
よく分らんけど内側で縫ってあるから何もないよっだって!!!

ビーズかわいい~v-344

No title

 抜糸がもうすぐ。
ほっとしますね。
素敵な首輪だなあ。
色合いが、パステルで見ていると春を感じます。

No title

こんにちは~
茶々くん、元気いっぱいでよかった♪
もうすぐRIKUくんとまた外でいっぱい走り回れるようになるね~
楽しみだね(*´∀`)b

No title

こんにちわぁ。
茶々くん、さすが元気だね。
ワンコって順応性高いって言うか不自由な中でも上手に過ごしますよね。
カラー付けたままでソファーから飛んだりされると、
こちらがハラハラしたりしてね。
抜糸まだもう少しだけ我慢だね。

姉ちゃんの成人式にお祝いコメありがとうございました。
大騒ぎな一日になりました(^◇^;)

うたママさん

抜糸したら思いっきり遊ばせてあげたいです~e-343

おばはんさん

抜糸いらないように溶ける糸だと良いのにね。。。
抜糸の時も痛いだろうし(@_@。

maririnhaha さん

真っ黒なコッカーちゃんからのご注文だったので
映えるような色合を作ってみましたe-420

あかねさん

RIKUも茶々に付き合って遊びに行けないので^^;
許可が出たら、遊びに連れて行きますv-221

harumikurinさん

そうそう、見てる方がハラハラです(笑)

昨日は大変な成人式でしたね~^^;

元気でなにより

(/*^^)/こんにちは

茶々くん とーても、元気でなによりです!(^^)!
はやく(笑)抜糸して もっとやんちゃさんになりたそう♪

お出掛けなしののんびり休日も、良いものですね
我が家も、月曜日は1歩出ず 家で映画三昧でした~

No title

RIKUママさんおはようございます。

昨日はマロへお祝いのメッセージありがとうございました。
茶々くん去勢の手術だったのですね。
頑張りましたね~~。
カラーを着けてる姿が痛々しく見えましたが元気そうな茶々君を見て少し安心しました。
私もマロの避妊手術をいつも考えてるのですが、考えてるばかり。。。

早く抜糸が出来ると良いですね~~。
それまで、お大事にして下さいね。
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成