06
2
3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



昨日、仕事から帰って RIKU & 茶々 がお留守番してる部屋に入ると。。。




ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


茶々のカラーが外れてる~~~~







サークルの中で、外してカミカミしてたようで 
あちこち歯形がついてる。。。。

幸いなことに、傷はなんともないし
ボタンも取れてない、噛んだプラスチック破片もある (・・;)



朝、カラーつけて行ったんだけど
少し緩かったのかな???

もともとサイズが合わなくて、ボタンじゃなくテープで留めてあった。
チャントテープで留めたつもりだったんだけどな。。。




とりあえず、今日(10日)は傷の確認の為に通院することになってるので
壊れたカラー持って行って、謝ってこないと
明細見たけど、カラー代は含まれてないから
病院で貸してくれたんだよね。。。




寝る時や、私がいる時は カラー無しでも 平気だけど
留守番の間は不安なので・・・手作り&改良したカラーを


今朝は付けてきたけど。。。





NEC_0944.jpg


重いのかな

テンション下がってるみたい・・・( ̄▽ ̄;)アハハ


どうか、壊していませんように~☆彡


関連記事
スポンサーサイト

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

ホント、あわわ…ですねΣ(・□・;)
今日は大丈夫だったですか?

No title

(。◕‿◕。)ノこんばんは

帰宅して・・・そのカラーを見ると マジっ あわわ~~ですよね
でも、茶々くん 元気そうで何よりです(*^_^*)

リッチ 13歳にして、癌摘出と同時に摘出してもらった時、1泊の間はカラーしてましたが・・・帰る時、はずして帰りました。内心ぇ!大丈夫??と不安でしたが、、、くちでちぎることもなく、(はじめのうち、舐めてひっぱったりしてましたが・・・汗) 無事、傷も綺麗に完治でした^^
まぁ・・・あの病院ですからね・・・(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ 

ママの手作りカラーが一番ですね(*^_^*)b 

No title

こんばんは~
うわわ!エリカラ大変なことになってる~i-201
でも茶々くんが飲み込んでなくて良かった(〃´o`)=3ホッ
傷口の方は大丈夫だったかな。。。

手作りエリカラはおりこうに付けてくれてるといいね☆

No title

うぉ~!!!!!
欠片食べてないかなぁv-399
しかしやってくれたね・・・
茶々君もうしばしの辛抱ばいv-356
がんばれ~v-344

No title

うわー 茶々ちゃん お見事・・(爆)
でも元気な証拠・・ですよね!

このかわいいベツドでくっつく二人。
我が家ではぷぅも(?)羨ましいーーー、と
言いながらいつも拝見しています。

カラー手作りって RIKUちゃんママすごいなぁ。

No title

きっと一生懸命
外したくて頑張ったんですね。
想像するとほめてあげたいけど、
何事もなくてよかったです。
飲み込んでたら大変だものね。

くっきーママさん

あの日は大丈夫でしたが
翌日、病院でまたカラー巻かれました(笑)

michiママ♪ さん

見たときはビックリでしたv-12
先生に「普通は、大人しくなるんですけどね~」って言われてた(-_-;)

あかねさん

呑み込まなかったし、傷も無事だったのでヨカッタですv-221

おばはんさん

付けなおされたので、今度は可哀想だけど
外さないで、抜糸まで我慢して貰おうと思います。。。

でもね~~もうテープ少し剥がしたので補強しました^_^;

ぷぅままさん

元気良すぎて(^^ゞ

ぷぅくんと、ぺろくんも すぐにこうなりますよ~♪

maririnhahaさん

かなり頑張ったのでしょうね~
とりあえず何もなくてヨカッタです(^_^;)

あじゃ~Σ( ̄□ ̄)!
お留守番は退屈だもんね
何かすることはないかと…思いついたのがカラー外し(笑) ワンちゃんは(え~うっそぉ)って思うようなことしちゃうからね(汗)
でも大事に至らなくてホントよかったぁぁ(≧∀≦)

たいへんでしたね~

こんにちわ・・・みちもこです

茶々くん、無事に終わってよかったですね

うちのもこが去勢手術したときのことを思いだしちゃいました~

カラーつけるとテンション下がるんですよね

うちでもハードのカラーがだめで布製のカラーを慌てて買いに行ったっけ、、、

あと1~2日の辛抱ですね・・・はやくいつもの茶々くんになりますように

遅くなりましたが、rikuママさん、今年もよろしくお願いいたします

ワンママちゃん

まさか・・・ですよね(笑)
でも傷をイタズラしなかったからヨカッタ

みちもこ さん

もこ君もカラーダメだったんだ?
RIKUの時は、ボタンで留めてたから外したりできたけど
今回は頑丈にテープで留められました(^_^;)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成