09
1
2
3
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

茶々 頑張りました~!

今日は、茶々の去勢手術の日です

大丈夫だと分かってはいるものの
昨夜は、あまり眠れなかった私。。。

今朝、なんとなく いつもと違うと感じたのか?
私の不安を感じたのか???


茶々が、旦那のベットの上に オシッコ

家に来てすぐの時は、何日かトイレ失敗があったけど
その後、驚くほどシッカリとトイレを覚えて
失敗も、マーキングもないので 今朝はビックリ






そうそう、一昨日 去勢と一緒に抜歯するはずだった乳歯が抜けました (^^ゞ
今まで抜けなかったのにね~ 1500円 儲かった (笑)

NEC_0883.jpg



10時半ごろ、息子を見送って 茶々も病院へ出発 

NEC_0900.jpg



夕方、5時半に迎えに行ってきました

NEC_0917.jpg


帰宅後・・・・今も 茶々 を抱いたままだけど (-_-;)


RIKU が、興奮しまくって吠えるし
茶々 にマウンティングしようとしたり
カラーに手を掛けたり・・・etc

とにかく一緒に居れないので、旦那が RIKU と
私が 茶々 と一緒に、それぞれ別の部屋に。。。

今夜から寝るのも問題だわ

作ったカラーに明日にでも換えようと思ったけど
今は 茶々 が自由に動けないから良いけど
カラーが楽になって、動きだすと RIKU に向かって行く?

旦那が、心配してそう言うので少し様子をみよう
せっかく作ったのに。。。


抜糸まで 10日・・・・どうなることやら



訪問、コメント 遅れてます (*- -)(*_ _)ペコッ




関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

こんばんは☆
茶々くん、手術お疲れ様!
痛いだろうけど元気におうちに帰ってきてよかった^^

RIKUくん、いつもと茶々くんが違うの気づいたんだろうね…
時間が経って落ち着いたらいいけど。

抜糸までいろいろ大変だろうけど茶々くんもママさんも頑張ってねぇ(*´∀`)b

茶々くん頑張ったねぇ~!!!

何か違うって本人も不安な気持ちだったんじゃ!?ないかな・・・おもらしはv-344
RIKUくんも茶々くんの異変に守ろうとしてんだよv-426きっとv-218

茶々くん
お疲れ様~パパママにいっぱい甘えてねっv-344
RIKUママ・パパもお疲れ様v-347

無事終わって良かったねー。
多分RIKUくん、茶々くんがいつもと違う消毒の匂いとかするから落ち着かないんじゃない?すぐに元通りになるよ、きっと。
喪中で新年のご挨拶出来ずにおりましたが、今年もよろしくお願いします。

おはようございます♪
茶々君よく頑張ったね~^^
無事にお家に帰ってこれて、良かった♪

大丈夫だと思っていても、心配でしたよね☆
ママさん、お疲れ様でした☆






茶々ちゃん無事に終わってよかったですね。
カラーは、不便だけど、仕方ないよね。
RIKUママさんのお手製カラーに切り替わったら、どう行動するのかな。

こんにちは☆
茶々くん、無事に手術が終わってよかったですね!
抜けずにいた乳歯も自然に抜けて、
浮いた1500円はオヤツ代に変身ね☆

riku君は、いつもと違う茶々くんに
チョッカイ出したいのかな?(笑)

茶々くんお疲れさまぁ~(*^^*)
頑張ってきたのねっ!
ママさんのドキドキわかるなぁ(^-^;
私もドキドキしたから

エリカラしてるから違う子に見えちゃってるとかはない?
ひなはくぅがはじめてシュシュを私がつけたとき(笑)
くぅに襲いかかろぉとした(・・;)))

抜糸までは少し心配だろけど
ママさんもゆっくりしてねぇ~(*^^*)

茶々頑張ったね!心配で眠れない気持ち良く分かります。大丈夫って自分で言い聞かせるけど頭の隅で良からぬ事を考えてしまうよね。
抜糸まで心配だけど、抜糸したらカフェでも行きましょうね♪

茶々お帰り~、よく頑張ったね(T_T)
RIKUは見慣れぬ茶々の姿にビックリしてるのかな?
とにかく早く10日過ぎてほしいですね!!

茶々くん、お疲れさま~
痛く無かったかな。。。良く頑張りました。
そして、RIKUママさんも、心配だったでしょ。
後は元気に回復してほしいですね。
ちなみに、ルナは、2泊3日の入院での手術で、入院中もカラーを自分で外すので。。。って使っていませんでした。
なのに、傷は一切触らなかったので、カラー使わずで過ごしました。
茶々くんも一緒に居る時、様子見てみたらどうでしょう?
動物は回復が早いから元気すぎて・・・ですけどね。
お大事にしてください。
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成