09
1
2
3
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

久々のエッグボールは???





前の記事で 引っ張ってた (^_^;)

RIKU の エッグボール


チョットだけど、動画を撮ったので見てください~

※音楽が流れます






茶々が来てから、あんなに大好きだったエッグボールに
全く興味を示さなくなった RIKU

チョット寂しいな~って思ってたので
久々にエッグを追っかける姿が見れて嬉しい~

茶々 も一緒に走ってはいるけど、自分で転がすってとこまでは
まだ行かないみたいです (^_^;)


そのうち、RIKU & 茶々 でエッグを転がす姿 見れると良いな.。o○


今日は、かなり 寒い~~~
風も強くて、揺れてるのが 風なのか? 地震なのか分からないよ


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

NoTitle

おおおおおお~~~~~!!
思わず声上げちゃいましたYO~~~!
ついに待ちに待った現役復帰ですね!
それにしてもブランクを全く感じさせないボールさばき(笑)
茶々もいい感じでついてってるのでいずれきっと出来るようになりますね♪

NoTitle

茶々くんはRIKUくんのことがホント好きなんだねぇv-10
ボール追いかけてるってかRIKUくん追いかけてるみたいに見えちゃったv-344違うか???
あんなに走ってくれるとドッグランって感じがしていいなぁ~
我が家のコッカーは・・・v-393

NoTitle

こんばんは☆
わぁ~♪楽しそうに遊んでる姿に私までニコニコしちゃいましたo(*^▽^*)o
エッグボールっていうんですね^^
うた君もいつかRIKU君みたいに楽しく走ってくれないかな~♪
茶々くんは、きっと名コーチがついてるからすぐですね^^

NoTitle

すごいなあ~
ラグビー選手がボールを追いかけてるみたいに
元気がいい!
人と同じに見えちゃいました。
そばにいるシュナ&テリア?ちゃんかな
余りの元気さに圧倒されてますね。

NoTitle

わぁぁぁ~~~
本当に楽しそう~♪
一緒に混ざりたい。
みんなで出来たら楽しいでしょうね。

ルナは、ちっちゃいエッグボールが大好きで、ずいぶん遊んでいますが、
こんな大きな物があるなんてv-10
見つけたら買ってみようかしら~

今日はいくらか温かく感じますね。
昨日は、冷蔵庫の中に居るようでしたね(笑)

おぉぉぉ…楽しそう
元気いっぱいだね 私まで元気もらっちゃったぁぁヾ(^▽^)ノ
茶々くんも上手にできるようになるといいね。

くっきーママ さん

やった~! って感じでした(笑)
全く興味示さなかったからね~

茶々は今のことろエッグではなく
走るRIKUに興味があるようです^^;

おばはんさん

> ボール追いかけてるってかRIKUくん追いかけてるみたいに見えちゃったv-344違うか???
そうそう、RIKUが走ると喜んで追いかける♪
なかなか走らないから、時々体当たりしたりするよ~(笑)

うたママさん

茶々が来るまでは、これ大好きで遊んでたのに
最近は見向きもしなくて^^;
エッグだと、いっぱい走ってくれるからv-221

maririnhaha さん

これ大きいので、なかなか遊べる子が居ませんi-195
どうゆう訳か、RIKUは自分の身体と同じくらいなのに
恐がらずに転がして遊びます(笑)

アメリカン・ブルー さん

ランにもあるから、一度試してみた方がいいかもv-237
ワン友でも、遊べる子は誰もいない^^;

年越し寒波が来るようなので、暖かくして過ごしてくださいねv-345

ワンママちゃん

RIKUと一緒に、茶々も遊んでくれるようになると
嬉しいけど、どうでしょうね?
とりあえず、怖がっては無いようなので期待してますe-266
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成