08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

メリークリスマス☆彡


006.gif  メリークリスマス   007.gif


クリスマスイブ・今年はホワイトクリスマスですね~   
良いワンの みんなには、プレゼント届くかな.。o○



今日と違って、昨日は良いお天気 
風もなくて、ポカポカでした~

RIKU&茶々は、今年 最後 
ドックランに行ってきました~

ちびっ子ワンが いっぱいで、思いっきり走って
楽しんできましたよ 


NEC_0821.jpg

NEC_0818.jpg

NEC_0816.jpg

NEC_0812.jpg

NEC_0811_20121224074436.jpg

NEC_0800.jpg



帰ってきて、シャンプーしたら
RIKU&茶々は グッスリ~
久しぶりに、いっぱい走れてヨカッタね♪

NEC_0829.jpg



そうそう・・・
RIKUが大好きだった エッグボール 
茶々が来てからは、全く興味を示さなくなった(*_*;
 
昨日も、出してみましたが。。。



結果は・・・続く (*´σー`)エヘヘ

NEC_0809.jpg



関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

NoTitle

ドッグランはおじんの家???
一度行ってみたいんだけど雪は降る?積る?
もうあのドロドロは嫌なんで降らないとこおせぇてぇ~v-421

お二人さん二人でハート型になってない???
なば可愛いんですけどv-344横広だけど・・・

NoTitle

こんにちは~
今年はホイワトクリスマスの地域いっぱいあるみたいだね♪
でもうち地域は全く雪の気配が…雰囲気でなーいw

ドッグラン楽しそうだね^^
RIKUくんも茶々くんも「風の子」だね(*´∀`)b
ではでは楽しいクリスマスを~e-68

NoTitle

メリクリ~☆
お天気の間にランへ行けてよかったね~
昨日は寒波の文字通りだったし寒かったね。。。
ベッドも広々になって、シャンプーも、
RIKUと茶々は今年が終わっても大丈夫だね~
ちょっと早いけど来年もヨロシク~♪

NoTitle

RIKUちゃんたちお尻くっつけて寝てる!
ほんの少しのぬくもりでも
お互いを感じられていいんでしょうね。
ランがそばにあるといいなあ。
まりりん、今は寒くてずうっと家の中です。

NoTitle

エッグ!!
結果が持ち越しということは・・・、わくわく!!
もう期待しちゃいますよ(^o^)
ラン、日曜はにぎやかだったんですね~~~、
昨日はおじん具合悪くて休みでしたし、
1時~3時頃まで居ましたけど、後半30分に
ミニピンのシャープ君が来ただけで、あとずっと
ぽつ~~んでしたっ(^^ゞ

おばはんさん

おじんのドックランも、今の場所では3月までしか
営業出来ないので、どこに移るか?
あまり遠くじゃないといいんだけど。。。
(震災の代替え地になるらしい)

あかねさん

雪は見たり遊んだりするには良いけど
生活には支障が出ますね^^;
今年は雪の量が多いみたいで、豪雪地帯の方は大変ですね。。。

acco ちゃん

かなり冷え込んでるよねv-12
今年は、もうランにも行けないかも
29日~休みだけど、色々忙しいからね^^;

maririnhaha さん

> RIKUちゃんたちお尻くっつけて寝てる!
やっぱり、何処か触れてると安心なんでしょうね~(笑)
まりりんちゃん、ばぁばが来てて賑やかねe-343

くっきーママ さん

(*^▽^*)ノハーイ  久々に遊びましたよ~

おじん先週末も休んだみたい
チョット体調が悪いみたいですね。。。
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成