09
1
2
3
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

かぁさん ガンバです♪

明日から 3連休
来週も、あと4日出ると9連休です♪


年内の休みは、大掃除したり
年賀状を書いたりで終わっちゃうけどね(^^;)


年明け早々、茶々は去勢手術の予定 
この前、血液検査と超音波検査して
異常無しだったので
1月5日に予約をしました 
いよいよ 茶々も おかまちゃんです (^。^;)





今週は、チョット反省することが多かった。。。

もう少し慎重に、いろいろな想定をして
行動しないとダメだな~って (x_x)



なんか‥久々に落ち込んだけど
まぁ、何事も無駄なことは無いから
いい経験だと思って、これからは気をつけないと!



今日は、訳の分からない記事になっちゃた m(_ _)m


ゆっくりお風呂に入って
寝て起きたら、元気出して
良い年末年始を迎えられるように
頑張りますよ~



かぁさん、ガンバです♪


みなさんも、楽しい連休を 
関連記事

NoTitle

RIKUママ、ガンバで~す。
寝て起きて元気が回復出来たのは、いつまでだったかなぁ~なんて、今考えてました(笑)
茶々くん、新年早々、手術なのね。
大丈夫って解っていても、いろいろ心配だったり・・・
そんな事もどこかで心にかかっていると思います。
某家では、いよいよ、明日、家族が増えるとか・・・・
それはもう、パニックなクリスマスでしょうね。
私は、もう、クリスマスケーキを食べました(笑)
善は急げ・・・(違うか。。。)
RIKUママ、お友達から、大絶賛の連絡貰いました。
とても良いプレゼントが出来て、お陰さまでした。ありがと(^^♪

NoTitle

RIKUママちゃまぁ~
どうしたのぉv-361
人生いろいろあるから負けちゃぁいけねぇv-217
って意味も分からずいい加減な事言ってゴメンなさい・・・
早く元気取り戻してぇ~!!!

茶々くんもオカマちゃんかv-344
我が家はみんな玉持ちv-415
だから仲良くできないのかなぁ???

ファイト~RIKUママぁ~v-218

NoTitle

茶々ちゃんも手術ですか。
でも、将来のことを考えたら、大事ですね。
まりりんも7ヶ月で女の子ではなくなったから。
今、栃木にいます。
こちらは寒いです。

NoTitle

常に慎重そうなRIKUママでもそんなことあるんですね!
でも年末でよかったのではないでしょうか?新年早々だとその一年が思いやられるような気分になりそうですし・・・。もうきっと元気回復されてると思いますが、せっかくの連休ですし楽しい気分で過ごされますよ〜に(^▽^)

ママさんどうしちゃったのかな??落ち込むことってあるよね。
RIKUくんや茶々ちゃんたちにいっぱいいっぱい癒されて元気になってくださいね。
みんなママさんの笑顔待ってるよっ(^-^)v

茶々ちゃん おかまちゃんになっちゃうんですね。
頑張れ茶々ちゃん

ガンバるんば!(^^)!

RIKUママさん 新年に向けて振り返り
えらいねです
ワタシなんかなんもー 日々追われているだけ
振り返り感謝と反省しなきゃですね

茶々君もガンバるんば!(^^)! 
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成