10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

やっぱり‥‥

ベッドが大きくなって数日
RIKUと茶々も少し慣れてきた感じで
寝方も、だんだん変わってきました






NEC_0768.jpg

NEC_0764.jpg


NEC_0774.jpg


でも‥‥やっぱり


一人で、のびのびが

良いみたいね~


NEC_0756_20121219165637.jpg



今年も、残り少なくなりましたね~
クリスマス、お正月 楽しいことも多いけど
大掃除、年賀状など やらなきゃいけないことも多いね(^-^;)

気持ちほ焦るけど、一つづつ終わらせないと
‥‥って、自分に言い聞かせてます(^-^;)

みなさんも、風邪など引かないように
気をつけてくださいね
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

NoTitle

確かに1人がいいねv-218
RIKUくん1人占め出来てよかったねv-344なのか?
茶々くんはいづこへ???
でも仲良しでいいなぁ~v-411
うらやましいよぉv-409

年賀状なんて何年書いてないんだろう???
大変だろうけど頑張ってねv-415

NoTitle

ふっと思ったんだけど、Mダックス一緒にいて、そんだけ余裕があるってことは、相当でかいベッドだよねー
うちなら四匹一緒に寝られるサイズかな?
年内に!と思うと、ほぉんと日にちないね
でも、大掃除しなくても年賀状書かなくても、ちゃ~んとみんなと一緒に新年が来るってこと、もう知ってるから平気(笑)

NoTitle

最初はくっついていたのに、
のびのびと寝られる快適さを覚えたかな?
でも、また茶々ちゃんがお兄ちゃんのところに
くっつくのでは。
大好きだものね。

NoTitle

ぷぷっ、茶々はやっぱりお約束のカメラ目線(笑)
本当週末のクリスマスが終わったら、カウントダウンですよね~~~、一年早過ぎ!!
大掃除は毎年しないので良いのですが(全然良くない(笑))、何だかんだとやることが多くて私も気持ちが焦ります。
でも今年の年末年始は会社の休みが昨年よりも2日も長くて6日もあるのが嬉しくてたまりません、やった~~!(^^)!

NoTitle

こんにちは

お祝いコメありがとう(=^0^=)
パパさんのプレゼントのベットは結構大きい?
2ワンが寝てても余裕があるみたい
色んな寝方をしても大丈夫みたいや~

時には離れたい時もあるもんね・・・

NoTitle

素敵なベットじゃない。
2人一緒だと寝る時も寂しくないね。

清潔できれいなところで生活できて幸せなわんこちゃん達。

私は大嫌いな年賀状作りを超適当に終わらせました。

ひとりでのんびりもいいけど二人仲良くってところがなんとも可愛いなぁぁ(*^_^*)
癒されるよん和ーい

大掃除も年賀状もなーにもやってなーーーい(笑)

NoTitle

おはよーございます~
お尻くっつけて寝てるのかわいい♪
茶々くんはホント甘えん坊だねぇ((*′艸`))ムププ

↓RUKUくん&茶々くんサンタかわいい~♪
自宅だよね?こんな可愛いセットで撮れて羨ましい~^^
来年は2わんでカメラ目線とれるといいね(*´∀`)b
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成