09
1
2
3
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

一足早く クリスマス気分♪

日曜日~ランのお友達と 「ハッピーわん」 さんで
チョット早い クリスマス気分を味わってきました


くっきー君、シン君、ダイヤちゃん、 RIKU & 茶々




RIKU&茶々の写真は、やっぱり上手く撮れなかった^^;
2ワン並ぶには、チョット狭かったしね

IMGP0151.jpg IMGP0158.jpg

IMGP0153.jpg IMGP0163.jpg

IMGP0179.jpg IMGP0203.jpg




ワン子用のクリスマスケーキ 
人間も食べれるので、味見したら美味しい ((美^~^味))モグモグ♪

    IMGP0196.jpg

中身はさつまいもで、クリームは豆乳で お砂糖は入ってません♪
茶々は、食いしん坊なので RIKUを押しのけて食べてる ・・・( ̄▽ ̄;)アハハ

IMGP0215.jpg IMGP0210.jpg




クリスマス用の飾りの横には、お正月用もあったので
ついでに パチリ 
茶々は、動いて危ないのでパス(笑)

ダイヤちゃんと、シン君は 大人しく座ってるので
写真も いっぱい撮れるけど
くっきーくん、RIKU & 茶々は、動いてしまうので

IMGP0188.jpg IMGP0186.jpg

IMGP0183.jpg IMGP0181.jpg



席を予約してたので、広い方のテーブルを使わせてもらいました
この日は、シャンプー待ちの大きなゴールデンちゃんが居たので
RIKUや、くっきー君が ワンコラして (-_-)
あまり走り廻っては、遊べなかったけど
ママたちは、たっぷり お喋りして
楽しい時間を過ごしました~

ランではいつも会ってるけど、ゆっくりランチしながら
お喋りするのも、たまには良いね~♪





シャンプーや、ランチでお世話になってる 「ハッピーわん」 さん

ご厚意で、ビーズリードも置かせていただくことになりました♪ 

お近くの方、お茶しながら見てくださいね~



関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

NoTitle

昨日はお世話様でした~~~&クリスマスケーキご馳走様した~~♪
やっぱり2ワン撮影は難易度高し!でしたね(^_^;)
来年にむけて何かうまい方法考えたいですね。
ガールズトーク(笑)も盛り上がりましたね~!あ、若干1名メンズも居たんでしたっ(^^)

NoTitle

楽しかったですね(^-^)クリスマスケーキ、みんなと一緒にダイヤが食べれてほんと嬉しかったです♪
私も美味しいく頂きました~ご馳走様でした。

NoTitle

RIKUママさん こんにちは~
写真かごくいいかんじじゃないですか!!
みんな行ったんだね~ かわいいーー♪
ケーキもすごいね わん達さぞかし喜んだでしょう~
PS
こないだランチの時に13歳になったら・・って
言ってたくせにねー・・・Xデーはあと1週間後なの。
いろいろ教えてくださいね~!!!

NoTitle

↑あらら・・・先客が、語ってますね(^'^)

クリスマス会、楽しそうだったね~
前日まで悩んでいたけど、前の日のお客様で燃え尽きて(笑)
日曜日は、ほぼ、動けませんでした。。。
お正月バージョンもあるのね。
今度、場所を探してv-273に行ってみます。
ビーズリードもみんなに見てもらえると良いですよね。
お友達には、今日、発送しました~
きっと、大喜びよ!!

NoTitle

みんな可愛いサンタさんだぁ♪
早っ!!!
お正月バージョンも???
みんなホント綺麗&きゃわいい~v-353

NoTitle

こういうワン友さんとのおしゃべりって楽しいですよね。
犬種が違っても。
RIKUちゃんは写真慣れしてますね。
でも茶々ちゃんもサンタさんで可愛いですよ。
みんなそれぞれいい表情だなあ。

NoTitle

クリスマス用やお正月用のお写真コーナーがあるなんて。。。素敵なお店ですね♪
RIKU君も茶々君も決まってる~v(*'-^*)-☆ !!
お友達ワンちゃんと一緒だと、ワンちゃん達もママ達も楽しめて、良いですよね~^^

NoTitle

(/*^^)/こんにちは

Xmasとお正月といっぺんに撮れるんですね~♪
2度楽しめて~パーチーも出来て、楽しい1日になりましたねー

そぅいえば・・去年のXmasフォトの時、RIKU君の毛色間違ったのが・・・ワタシでした(笑) もぅ1年経つんですねー 今では、茶々君も一緒
今年は一段と賑やかなXmasですねー

くっきーママ さん

こちらこそ、お世話様でした♪
スペースも今年はチョット狭かったしね^^;
パパさん、最後の方お疲れの様子でしたね
懲りずに又、参加してね(笑)

ダイヤママ さん

ダイヤちゃん、お腹空いてたのかもね(笑)
今日は、お誕生日で またまたケーキかな~v-344
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

ぷぅママさん

ママさんも、お誘いすればヨカッタ~って
パパに会ってから思った ((^┰^))ゞ テヘヘ
なんだか、ぷぅ君はパパと一緒のイメージが強くて。。。
2ワン目は、ママさん子・・・・かな?(笑)

アメリカン・ブルー さん

お正月バージョンもあるし、年中無休なので
お近くに行った時にでも、寄ってみてくださいe-343
ノーリードで遊べるので、良いですよ~

おばはんさん

クッ君は、無理(笑)
棚の上に飾ってあるから顔ぐらいしか納まらないv-290

maririnhaha さん

本当に楽しくて、時間が経つのが早い(笑)
3時間位 お喋りしてましたv-273

うたママさん

うた君も、お友達いっぱい作って
これから、色々楽しめますね~v-238

michiママ♪ さん

凄い記憶力! スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ
フィーネちゃんが行ってるカフェは
お写真毎月撮って貰えて良いですよね~
カレンダーにしてくれるのも(^_^)v
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

ビーズリード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成