10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

慌てん坊の サンタさん???


NEC_0736_20121214103443.jpg

 このベット、クリスマスプレゼントらしいで~

 まだ早いんちゃう?

 家のサンタさん慌てん坊だから、間違ったんかな? 



な~んて会話してるかしら?(笑)  




クリスマスプレゼントは、買う予定なかったのに (^^;
旦那が、ベットを 2つにしても一緒に寝るから
狭くて可愛そうだ・・・なんて言い出して

今までのベットの、大きいサイズのものを注文







こんなに のびのび 寝れます~

NEC_0717_20121214103442.jpg




それなのに・・・・







相変わらず、くっつきたがる 茶々・・・( ̄▽ ̄;)アハハ





('◕ฺω◕ฺ`) なになに

今度は、うまうまのプレゼントですか

NEC_0714_20121214130025.jpg



そんなに甘くは、ありません!!!   


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

NoTitle

大きいベッド!!!
RIKUも茶々もお坊ちゃまね~。
くっついて寝るなんて可愛いなぁ。こういうの見てると多頭飼に憧れちゃう。
新しいベッドでもイタズラしないんだね。だるまなら絶対壊そうとするな~。。

NoTitle

RIKU&茶々やったね!
というかどっちかというとRIKUやったね(笑)
茶々が寝た後でこっそり身体を伸ばして
寝るんだよ~~~、RIKU♪

NoTitle

優しいパパさんですね。
でももくろみは大外れ。
茶々ちゃん、お兄ちゃん大好きだものね!

NoTitle

♡♡。。こんにちは ・'゜☆ 

ほんと! ゆったりサイズ!!
でも、くっつきたいんだよねー
よかったねー☆

NoTitle

こんにちは

パパさんからのプレゼントですか?
確か・・・今年はなかったはずじゃ
なかったのかな?(^0_0^)

せっかく広いベットをもらったのに
やっぱり二人くっついてねるのね
可愛い(*´`)
やっぱり仲良しさんやね

我が家は離れて寝てますよ

NoTitle

かわいい~v-344
そのベッドおばはんが寝たぁい!!!
ダーリンにおばはん家にもサンタさんをおねがいしまぁすって伝えてくだせぇ~(笑)
クリスマスも近いけど明日お父ちゃんの誕生日・・・
何にも用意してないわ おほほほほ~v-407

こんばんは~(^o^)

パパさんからの素敵なプレゼントですね(≧∀≦)優しいパパさんだね。
可愛いベッド('∇') でもやっぱりくっつき虫さんだね(o^_^o)可愛い~(*^_^*)
こんな可愛いふたりにほっこりです。

NoTitle

ダブルベッドなのね~
うちもわざわざくっついて重なって喧嘩したりしてるわ
やっぱりくっついてるのが安心なんだわね

NoTitle

おはよう~(*´∀`*)

分かるなぁ~>m<フフ
わが家は長座布団だけど、4分の1しか使ってないよ~
寒い時期になると重なってる事が多くて・・・
でも、それが1番可愛いよねぇ~♪

おしゃれなベット♪
くぅとひなには見せれないわ(^▽^;)

こんにちわ~~

rikuママ~~~こんにちわ(^_^)v

いつもコメントありがとうございます!!

とうとう多頭飼いが始まりました・・・

忙しいけどなんだか楽しいです(^^)

りくくんと茶々くんのクリスマスプレゼントでっかいベットいいですね

二人仲良くひっついているのがほほえましいです

うちもそうなるといいなぁ~~ではではまたお邪魔しますね

NoTitle

こんにちは~
おお!でっかいベッド!!
ステキなクリスマスプレゼント貰えてよかったね~v-353v-255
でもベッドが大きくなってもくっついてるなんて
茶々くんはほんとRIKUくんラブだね♡((*′艸`))ムププ

NoTitle

こんばんは☆
わぁ~♪とってもかわいいベットd(*⌒▽⌒*)b
素敵なクリスマスプレゼントですね♪
仲良しのRIKU君と茶々君、広~いベットでも仲良くくっついてるなんて。。。可愛い~(o^-^o)

だるまママさん

> 新しいベッドでもイタズラしないんだね。だるまなら絶対壊そうとするな~。。

RIKUも今までは壊してた、何個壊されたことか^^;
茶々が来てから、あんまり物に執着しなくなったみたい
ただ・・・エッグでも、おもちゃでも 遊ばないのは寂しいけど

くっきーママ さん

RIKUには、ヨカッタかも~(笑)
今までは茶々が座ってると遠慮したりしてたから・・・( ̄▽ ̄;)アハハ

maririnhaha さん

> 茶々ちゃん、お兄ちゃん大好きだものね!
RIKUは迷惑そうですが(^_^;)
でも見ている方は ニッコリですv-221

michiママ♪ さん

今までのは、Sサイズ
今度のは、Mサイズで 12kgまでOKですv-237

reonmamakumiko さん

> 確か・・・今年はなかったはずじゃ
> なかったのかな?(^0_0^)
そうそう、私はプレゼントなしのつもりだったんだけどね~
でも、買ってヨカッタですe-343
RIKUが遠慮しないでベットに寝れるから(笑)

おばはんさん

> かわいい~v-344
このベッドじは、見た目も可愛いし
作りもシッカリしてるので気に入ってます(^_-)-☆

ワンママちゃん

旦那もワンには、甘いようです(^_^;)
私はプレゼントって一度も貰ったこと無いけどね・・・

芽衣さん

> やっぱりくっついてるのが安心なんだわね
そうだろうね~
やっぱり一緒に暮らすうちに
家族(仲間)意識が強くなるんだろうねv-286

くぅ・ひな ママさん

> わが家は長座布団だけど、4分の1しか使ってないよ~
(*^m^*) フフッ・・・やっぱり
一緒が良いんだよね~v-238

みち

もこ君たちも、良い感じですよね~
早くお散歩デビューになればいいな.。o○
会えるの楽しみですv-221

あかねさん

> 茶々くんはほんとRIKUくんラブだね♡((*′艸`))ムププ
そうなんですよね~
そのくせ、ベットに上がろうとするRIKUの前に
立ちふさがってみたり(・・;)
意地悪もするんですけどね。。。

うたママさん

思いもかけないプレゼントでした(笑)
まぁ、長く使えるものなのでv-221
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成