08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

美味しいランチで、ミニオフ会?

日曜日 RIKU&茶々がシャンプーしてる間に
一人で向かった先は・・・イオンモール名取

ブログで仲良くさせて頂いてる
こころの染織 の ルナママさん
ぷぅろぐ の ぷぅママさんと ミニオフ会


前に、ルナママさんが記事に書いてて
美味しそうだと思ってたお店 「紅虎餃子房」でランチ


IMGP0101.jpg

いつものごとく、写真撮る前に お豆腐のサラダ
お皿に分けちゃったけど ((^┰^))ゞ テヘヘ

五目チャーハン・白ゴマ担担麺・餃子・ユーリンチー・杏仁豆腐のセット


その他に、ルナママさんお勧めの 「マンゴープリン」 も追加 (笑)

IMGP0105.jpg

IMGP0104.jpg  


どれも美味しかった~~


ルナママさんとは、初めまして
でもブログの友達って、初めて会っても
前から知ってるような感じがするよね~(笑)
とても気さくに お話出来て楽しかったです♪


ぷぅママさんとも、なかなか ゆっくり話す機会が無かったので
今回は、ルナママさんのお誘いでご一緒出来てヨカッタ




しかも、お土産まで頂いてしまいました ~(*- -)(*_ _)ペコリ
自分では、なかなか買わないような 「高級はちみつ」

毎日、楽しみに 一人で ?  ペロ~ン ((^┰^))ゞ テヘヘ

IMGP0108.jpg



関連記事
スポンサーサイト

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

こんばんは~(^o^)
とっても楽しそうなオフ会ですね。
ランチもとーっても美味しそううんうん確かにブロ友さんって初めてって感じしないですよねってまだ誰とも会ったことないんですけどね(笑)
ママさんは楽しい時間をワンズたちはフワサラになってヾ(^▽^)ノみんな素敵な時間を過ごすことができてよかったね。

NoTitle

あぁ~んv-409
いいなぁいいなぁ・・・
RIKUく~ん・茶々く~ん!
2人が頑張ってる時ママは自分ばっかりおいちぃ~物食べてるぞう!!!
ご褒美もらったかな???v-407

RIKUママ~おばはんとはいつv-362

NoTitle

おはようございます

シャンプーの待つあいだの貴重な時間が
素敵な時間になったよね

中華美味しそう・・・
たまにはちょっとした贅沢もいいよね~

ブログを通じてお会いする人って
不思議と前から知っていたみたいに
仲良くなれますよね
これもワンコの力かな?

前回の記事
雪すごく積もりましたよね
ビックリ!!

NoTitle

ワード コピペのお時間です(爆)
大好きなお二人と、まさに夢の競演in紅虎!!
至福の時間でした~。
そして続いてはVip roomへの潜入!!
わたしもゴールド目指してみようかなぁ。
次回ミニオフ会も是非に♪

NoTitle

わ~~、ヨダレが出そう(笑)
マンゴープリン絶対食べてみたい!
昔、若林区の支店に行ったら
餃子がでっかくでビックリしました!
くっきーはエアリのペットショップ出身
なので、時々行きますがついつい
毎回ラーメン屋に入っちゃうので
次回は紅虎行くぞ~~~v-202

NoTitle

ブログコメントを通じて人となりをある程度わかっているから、
初対面でもそんな気がしないのでしょうね。
美味しいお料理と会話。
時間がたつのが早かったでしょう。
デザートのマンゴープリン、
美容に良さそうだなあ。

rei

美味しそうだわ~

こってり中華、いいね。
近くにブロ友さんがいるんだね。

おいちそー

(。◕‿◕。)ノこんにちわん

なるほど ワンコ抜きのママオフ会♪
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
ブロ友さん” はじめてでも、いつも素敵なコメント交換で、気心しれてる感じ♪ 楽しいですよねー

たまーーに・・・( ̄ε ̄)ん~~~ なんてこともあるけど(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ  

楽しかったね~♪

RIKUママさん、こんばんは~^^
この前は楽しい時間をありがとう。
ホント、初対面もどこかへ行っちゃって・・・会った瞬間から、昔からのお友達のようになれて、嬉しかったです。
それも、きっと、RIKUママさんのお人柄ですね。
最近、サプライズに凝っているので(笑)ぷぅままを一晩悩ませてしまってごめんね~(^^♪
今度は、タルトのお店を紹介します。
また、南の方へ遊びに来てね~

ワンママちゃん

不思議なんだけど、昔から知ってるような(笑)
やっぱりコメントで話してるし、記事を読んで
どんな方なのかってイメージがわかってるからかしらねv-238

おばはんさん

( ̄▽ ̄;)アハハ…確かに私だけご馳走でしたv-271

おばはんも、結構ワン友と楽しんでるじゃない?
なかなか休みが合わないから会えないけど
近いうちに、機会もあるでしょうから
楽しみにしてるよ~~e-266

reonmamakumiko さん

シャンプーの待つあいだって、結構長いしね(2ワンだと)
有意義に過ごせました~v-221
中華3人でシェアしたから普通のランチと変わらないくらいでしたよ!

ぷぅママさん

時間が、あっという間に過ぎましたね(笑)
今度は甘~いお楽しみですねv-274

くっきーママ さん

> くっきーはエアリのペットショップ出身
そうなんだ~ルナちゃんとも、エリアのペットショップで
運命的な出会いしたんだってv-286

今度、是非食べてみて~~
2人分のセットがあるよv-373

maririnhaha さん

> ブログコメントを通じて人となりをある程度わかっているから、
そうそう、そうなんですよね~e-343

マンゴープリンには、珍しいクロタピオカが入ってました
美味しかったです!

reiさん

reiさんの近くにもキットたくさん居るよ~
でも、ワン子つながりだと一緒に遊ばせようとか・・・
会いやすいのかもねv-238

michiママ♪ さん

ワン抜きも、たまにはいいですねv-221
一緒には入れないような場所で、ゆっくり話せるし(^_^)v

アメリカン・ブルー さん

こちらこそ、ありがとうございましたe-328
タルト・・・ぷぅママも言ってましたね~食べたいって(笑)
又、時間があるときにでも誘ってくださいね(^_-)-☆

楽しそう

リクmamaさんへ
女子会ですね♪美味しそうで楽しそうですね
飲み会よりお昼のランチも兼ねて集まるのもいいかもぉ
ワンつながりのお友達だと色んな話に花が咲きそうですね 

NoTitle

美味しそう~~♪
黒いのはタピオカ?
いいないいな~中華☆
私、死ぬ前に好きな食べ物食べるとしたら何がいい?
みたいな質問のやつの答え、餃子~(笑´w`)
毎週食べたいぐらい(笑´w`)

↓の茶々の鼻が雪なのウケた!!!
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成